ぱぱぱぱーん⊂( ・∀・)⊃




みなさまこんばんはぁ(*^_^*)







今半身浴をしてます(*^д^*;)







今日は過ごしやすい気温&
時間に余裕があったので、

一時間程歩いて移動しましたよ(・∀・)








私のお友達には
10分も歩けない!(´д`)
という、お姫さまな友達も
いたりするのですが(笑)、





街並みを眺めながら歩いていると、

今まで気づかなかった景色や
その街の名店に出会えたりしますよね(*^_^*)








みなさまは、お気に入りの
お店などありますか??




特にパン屋さんを開拓中なので、
もし良ろしかったら
教えてくださいね(o^ω^o)











私のおすすめは、


新宿マルイ一階の
ル・プチメックさん
中野富士見町の
ブーランジェリールボアさん
江東区森下の
カトレアさん
日本橋高島屋の
シニフィアンシニフィエさん








まだまだまだまだあるのですが、書き切れません(≧∀≦)








スーパーやコンビニにある、
ネオバターロールや
ナイススティックや
ファミマのホットケーキも
大好きですぅぅ(∩^ω^∩)









パンのことを書いてたら
お腹すいてきました…(゜∀゜)笑










それではまた後ほど…(*´∀`*)つ

 
  • コメント(全5件)
  • ワタルン 
    4/18 23:21

    北海道もたくさん在ります

  • 道化師(ぴえろ) 
    4/18 23:50

    和歌山ではKAWA(かわ)のパンが美味しいよ


  • ビンセント 
    4/18 23:52


    どこででも買える
    菓子パンで充分・・・。


  • はる★★ 
    4/19 00:16

    こんばんゎ〜


    歩く
    は 私も大好
    どんなに 遅くなっても 夜のウォーキングは 毎日しています
    桜も たくさんみましたょ

    でも 先週ウォーキング中 事件に 遭遇して 今は 怖くて

    やっぱり 昼間 景色を見ながら 季節を身体で感じながら 歩くのが最高です



    えへっ
    もパン大好き
    かでも メロンパンが一番好き
    し 東京に行く事が あったら ゆいちゃんの おすすめのお店に 行ってみたいです(*^^*)


    お疲れ様です
    っくり休んで下さい

  • かずくん 
    4/19 01:38


    ウォーキングは健康的でいいよ


    なんかパン屋通だね

    たまにVIE DE FRANCEで買うよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)