質問のお返事です(o^_^o)



みなさまこんにちは(o^_^o)









チョコが体にいいと聞き、
1〜2週間くらいかけて食べようと、
アルファベットチョコを買ったのですが


3日で食べきってしまった
彩原ゆいです…(。・д・。)













さて、質問のお返事ですよ♪





ワタルンさん

高校生の頃、修学旅行で
小樽、函館に行きました(o^_^o)
そこにもう一度行ってみたいですね♪
富良野や札幌も行きたいです☆
お願いランキングで1位だった、ふらの雪どけチーズケーキを
食べてみたいですねッッ(*´艸`)



φみしまっっち、さん

私の好きな番組はドラマですね♪
バラエティーなども好きですが…(o^_^o)
今までの人生で、ゆるぎない
ナンバーワンドラマは…
101回目のプロポーズです!(≧∀≦)
今年こそ、このDVDボックスをゲット
したいと思っているのですよ(o^_^o)



HIRO☆さん

山賊焼き、調子いい時は
2本食べちゃいますよ(=゜ω゜)ノ
山賊焼き、山賊むすびで
お腹いっぱいになってしまいますね♪
色々頼んでみんなでシェアしますよ♪
そしていつもおはぎをお土産で
買って帰ります〜(*^∀^*)



エイタさん

小説読みますよ♪
色々読むので誰が好きとは特にないのですが、先日東野圭吾さんの赤い指を読みました(o^_^o)
名言集や意識を高められるような
本も好きですね(≧∀≦)
最近、気持ちがほわっとするような小説を探していますよ(o^∀^o)



Team Witch-Pierrotさん

お好み焼きはみっちゃんというお店が
観光名所になっていますが、
個人的には五右衛門が好きです(o^_^o)
あと、流川(ながれかわ)に遊食という
隠れ家的創作料理屋があるのですが、
ここは本当に間違いなく、
全品超絶美味ですよッッ!



かずくん

ライブステージで絶対忘れちゃいけないのは、見られてるっていう意識だと思います!!(o^_^o)
ちょっとした表情の変化も見られてると思えば自然と気が締まるし、巻き込んだパフォーマンスも大切だと思います!!自己満はただの、見せるステージです…(゜Д゜)
どうせなら、魅せるステージにしたいですよねッッ(≧∀≦)つ



黒さん

2月に事務所の子たちと
軽井沢へ遊びに行きましたよ♪
一泊したのですが、翌日大雪に見まわれてしまい、ノーマルタイヤで行った私たちはスリップしかけたりJAF待ちをしたりで…(゜Д゜)
11時に出発したのに20時過ぎに
都内に着きましたッッ(=゜ω゜)ノ



ビンセントさん

みんなアプリやってますよね♪
やり方よくわからなくてまだしてないのですが、私もしてみようかなぁ…(o^ω^o)
でゎ、まず手始めにクリノッペを
飼ってみますね(=゜ω゜)ノ
そしてハコニワもしてみます(o^_^o)












質問ありがとうございました(*^ω^*)







今週もみなさまにとって、
素敵な一週間になりますように…
(≧∀≦)









それではまた後ほど…(o^ω^o)

 
  • コメント(全6件)
  • エイタ 
    4/18 14:11

    気持ちが ふあっとする小説かあ〜……

    探してみるかな(=⌒ー⌒=)
  • ワタルン 
    4/18 16:55

    質問返し有難うございます
    非、北海道にお越し下さい
    島にも行きま

  • かずくん 
    4/18 18:22


    お返事ありがとう


    ライヴステージに対する意識が素晴らしいね


    次の「魅せるステージ
    早くみたいな〜(*⌒▽⌒*)


  • HIRO☆ 
    4/18 18:51


    山賊焼

    美味しいよね(o^∀^o)

    俺は山賊焼きと山賊むすびとうどんを食べるよ
    お腹一杯になるよね^^;

    お返事ありがとう

    (o^-^o)


  • 道化師(ぴえろ) 
    4/18 22:07

    ありがとうございま


    では、早速、私どもの自社ツアー(5月出発分より)の行程に入れさせて頂きま


    来週中に視察に行ってきま

    視察に行く前に、行程組み込むって…まっ、いっか



  • 黒さん 
    4/19 02:33

    お返事ありがとうございました

    でも軽井沢は長野県なんですよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)