質問返信です(o^_^o)





みなさまこんばんは(o^_^o)







夜中に質問していただいて
ありがとうございました(*^_^*)










ビンセントさん

怒ったこと………(゜-゜)
うーん……………
思いあたらないですぅ(>_<;)
私、怒ることって
滅多にないのですよ(o^_^o)
昔はすっごく短気だったんですけど
いつの間にか性格が
変わってしまったみたいです(*^∀^*)



まぁ助さん

入浴剤は日替わりにしてますよ♪
今は柚子、桜、ローズを気分によって使いわけてます(*^_^*)
アロマオイルをマスクに少量つけて移動したりすると気分が落ち着きます☆フレグランスキャンドルおすすめです(=゜ω゜)ノ











質問につきまして、

前回の日記を読まれてない方は
見ていただけますよう、
お願い致しますね(o^_^o)










今日はこれから寝ます(*^ω^*)







おやすみなさい〜(*^_^*)つ