いただいた質問の返信ですよ(o^_^ o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/いただいた質問の返信ですよ(o^_^ o) 画像1



みなさまおはようございます(o^_^o)





いただいた質問順で
返信させてくださいね(*^_^*)





成田青央さん

持ってないですぅ(。・_・。)
リラックマ可愛いですよね♪
大きいぬいぐるみとスリッパを
持っていますよ(o^_^o)



黒さん

お酒は甘いのが好きですよ♪
すぐに酔ってしまうので
カクテル一杯いかないうちにいい
気持ちになっちゃいます(*´д`*)



リー22さん
素敵な俳優さん女優さんが多すぎてなかなか迷うところですが、武田鉄矢さんは小学生の頃から好きです♪藤原紀香さん、吉瀬美智子さん、松下由樹さん、松山ケンイチさんも好きですよ(*^_^*)



ざちょうさん
ありがとうございます(*^∀^*)
是非よろしくお願いします(o^_^o)
プロフィールに事務所の連絡先を
記載してありますので、そちらから
連絡いただけると嬉しいですよ(o^_^o)



ワタルンさん

岩国のほうになるのですが、
山の中にある山賊というお店が好きで
よく行きますよ(*^_^*)
次帰った時は行きたいと思ってます♪
お好み焼きは五右衛門というお店に
よく行きますよ(o^ω^o)



かずくんさん

最近のマイブームは…
自転車とストレッチです(o^_^o)
あと、基礎化粧品のSK-2が
気になってます(=゜ω゜)ノ



はるっち☆HOPE☆さん

1〜2時間の半身浴です(o^_^o)
本を呼んだりネットを見たりしながら入ってますよ(*^∀^*)
生活リズムも極力乱さないように
心掛けています(o^_^o)



ビンセントさん

金八先生の名言が座右の銘です…(*^_^*)
たくさんありすぎて選べませんが、
今を大切にするということ、本当の
幸せはお金では買えないということ、
あたりまえのことへの感謝の気持ちは
忘れないようにしています。



ひろさん

私の実家は広島市の安芸区ですよ♪
廿日市にはお友達がいたので
よく行きました(o^_^o)



やまちゃんさん

歌声にすごくパワーがある方が
好きですよ(*^_^*)
MISIAさん、絢香さん、Superflyさん、大黒摩季さんなど…♪
R&Bが一番好きですね(o^_^o)



HIRO☆さん

マルチタレントです(*^_^*)
歌うこと、演技すること、
表現すること全てが好きなので…♪
まだ始めたばかりなので、好奇心旺盛なのかもしれませんね(o^ω^o)



ノボルさん

本人を見たことある人とはどういう
意味でしょうか…??(=゜ω゜)ノ
直接会ったタレントさんという
ことですかね??(o^_^o)



ケイジさん

事務所のホームページに
記載してありますよ(*^_^*)
見てみてくださいね(o^∀^o)








質問ありがとうございました(*^∀^*)

質問を通して私をたくさん知って
いただけたらとっても嬉しいですよ(o^_^o)








今日はこれから
新宿に行ってきます(*^∀^*)つ

 
  • コメント(全5件)
  • HIRO☆ 
    4/15 12:32


    こんにちは(o^∀^o)

    山賊行くんだ

    俺岩国市だけど、最近はいってないな


    マルチタレントか


    がんばって下さい



  • ワタルン 
    4/15 13:40

    こんにちは
    メント返し有難うございま
    是非、北海道にも来て下さ

  • かずくん 
    4/15 14:02


    返信ありがと


    マイブーム健康的でいいね


  • ビンセント 
    4/15 14:15


    おくることば



  • マサ 
    4/15 16:06

    くやしいです
    づくのが遅すぎまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)