HP 12/1800





みなさまこんばんは(*^∀^*)








今日は、
朝6時起きからの
4時間ボイトレ、
それからオーディション、
波多野ちゃんとカフェ(*^_^*)
それから打ち合わせと、





詰まりにつまった
1日となりました(・∀・;)









夕方地震があったみたいですが、
外にいたせいか、
気づきませんでした(゜-゜;)









明日はとある番組の
ロケがありますよ(o^_^o)








それではまた後ほど…(*^∀^*)

 
  • コメント(全7件)
  • HIRO☆ 
    4/11 22:59


    ゆいちゃん

    こんばんは
    疲れさ


    地震おさまらないね(>_<)


    ボイト

    ゆいちゃんの歌声聴いてみたい


    出来たら動画UPして


    お先におやすみ(o^-^o)

  • ワタルン 
    4/11 23:00

    お疲れ様でし
    充実した一日ですね
    日も大変ですけど、身体休めて頑張って行きましょう

  • φみしまっっち、 
    4/11 23:21

    お疲れさまで

  • ビンセント 
    4/12 00:13


    おつかれさま



    ゆっくり休んでくれ・・・



    俺には、タイトルの意味が良くわかる・・・!


  • はる★★ 
    4/12 00:50

    こんばんゎ〜


    忙しい 1日 お疲れ様でした


    まだまだ 地震おさまりませんね

    精神的にも 辛くなってる 方も多いと思いま


    ゆいちゃんも 体に 気を付けて下さい


    明日も
    いっぱいの ゆいちゃんで ありますように



    おやすみなさ

  • かずくん 
    4/12 04:00


    ボイトレ4時間はすごいね

    何の番組のロケなのかな・・・がんばって


  • ひろ†シルエットフォーミュラ† 
    4/12 06:43

    頑張れ

    俺は今仕事が終わって帰ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)