鷺ノ宮なう(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/鷺ノ宮なう(o^_^o) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/鷺ノ宮なう(o^_^o) 画像2




みなさまこんにちは(o^_^o)








今、マネージャーと
駅前の一兆さんという
ラーメン屋さんに来ています(o^_^o)








タイ料理屋さんは
なくなっていました…(;ω;)







さっき駅近のドラゴーネという
パン屋さんで、
くるみパンといちじくパンと
大好きなガレットを
買いましたよ(*^∀^*)








す………っっっっごくおいしそうな

いちじくとくるみのカンパーニュが
あったのですが



なんとパン1つ600円ッッ(゜Д゜)











さんざん悩んだ挙げ句…

我慢しました°・(ノД`)・°・えーん










お腹もいっぱいになったところで

スタジオへ向かいます(=゜ω゜)ノ










それではまた後ほど…(o^ω^o)









↓画像は
マネージャーの高柳さんと
パンを持ってる私です(*^ω^*)

 
  • コメント(全7件)
  • ワタルン 
    4/3 14:09

    暖かくなるよね、ラーメン
    パンは最近値段も上がってますよ
    がないからか
    仕事頑張って下さい

  • hide 
    4/3 14:43

    良いですねパンもラーメンも美味しそう撮影頑張ってくださいね。
  • 黒さん 
    4/3 14:48

    お腹もいっぱいになったところで頑張って来て下さい

  • マァ助 リハビリしましょう 
    4/3 14:52

    お店なくって残念でしたね。 パン美味しそうですねぇ〜
  • かずくん 
    4/3 15:31


    ラーメンもパンも美味しそう

    今日はどんな撮影会になるのかな

    頑張ってね


  • ビンセント 
    4/3 21:54


    お気に入りの
    くるみパンか・・・


  • ☆ラブ☆ 
    4/3 23:03

    前髪あった方が優しく見えるね

    以前はセクシ
    メージだったけど、う〜んどっちも捨てがたい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)