観光しましたぁッッ( ≧∀≦)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/観光しましたぁッッ( ≧∀≦) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/観光しましたぁッッ( ≧∀≦) 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/観光しましたぁッッ( ≧∀≦) 画像3




みなさまこんにちは(o^_^o)





昨日はですね、
広島の大切なお友達が
急遽遊びに来てくれまして、





一緒に都内観光を
したのです♪(*・д・)八(・д・*)












さてさてまずは…




お昼から、
秋葉原のメイド喫茶に行って、
オムライスをいただきました(*^_^*)

↓画像参照



メイドさんもお客様も
テンションが高くて、
ビックリ&楽しかったですよ♪









それからフジテレビに行ったのですが
見学コースがお休みだったので、
なぜかアクアシティの
猫カフェに行きました(o^ω^o)

↓画像参照



まだ小さな猫ちゃんばかりで、
たくさん遊んでくれて、
今大人気の足が短いマンチカンも
抱っこできました(≧∀≦)










それから原宿〜表参道に行って、


ラフォーレや
ブティックを巡りました(゜ω゜)








夜になった頃
新宿ルミネに行くと、





オリエンタルラジオの
あっちゃんがいましたよ(o^_^o)





ルミネtheよしもとの
公演終わりとのことで
一緒に写真を撮ってもらいました♪
↓画像参照






とても穏やかな雰囲気で
優しい方でしたよ(^∀^)













それではまた後ほど…(o^_^o)