27.6!(゜∀゜)つ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/27.6!(゜∀゜)つ 画像1




みなさまこんにちは(*^_^*)






今日ゎ小春日和ですね(o^_^o)











久しぶりの東京…

昨日新宿へ行ったのですが、

人がもの凄く
多かったです(@д@;)











さて、


昨日は
3年B組金八先生ファイナルでしたね!





瞬間視聴率、
なんと27.6ということで…!(゜∀゜)








4時間がっつり集中して見たいので、
携帯オフにして
部屋も真っ暗にして
録画を見ようと思いますッッ(o^_^o)










学ぶことの素晴らしさ、

生きることの大切さを



金八先生は
あたたかく、そして時に厳しく
教えてくださいますね(*^_^*)













見られた方いらっしゃいますか?(o^_^o)










もしよろしかったら
感想など教えてくださいね(*^_^*)








画像↓
前髪を作ってみましたよ(*^_^*)

 
  • コメント(全9件)
  • ワタルン 
    3/28 12:31

    こんにちは
    ちらは初期の世代の金八先生です
    かしいメンバーが登場して後輩を叱り激励と教え子達の奮闘もらしいです
    派な退職と卒業式で
    ゆっくり味わって下さい

  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/28 12:48

    東京はなんだかんだ言っても人は多いよねぇ〜

    金八先生がっつり観ちゃってくださいな
  • hide 
    3/28 13:41

    観ましたよすごく良かったですよ特に最後のシーンが感動的でした、前髪可愛いですよ
  • エイタ 
    3/28 13:43

    う゛ちっがうのみて



    前髪は 切った方のが 好


    やっぱりヘアースタイルで 女性は グンッと変わるね(^-^)
  • HIRO☆ 
    3/28 15:43

    ゆいちゃん

    こんにちは


    金八先生観た


    生徒役の人達みんなガチで泣いてたよ


    俺も あぁこれで青春の一ページが終わったなって感じで寂しくなったりもした・・・

    でも、みんなの心の中にはいつまでも金八先生はいるんだなってね(*^^*)

    マジ感動(ρ_;)



  • かずくん 
    3/28 18:47


    まだ見てない

    時間とれる時集中して見ますッ


    前髪おろしてイメチェンだね


  • ☆ラブ☆ 
    3/28 23:23

    前髪
    メージが変わるね

    金八先生は最後の出欠シーンしか見れなかったです
    役者さん意外とマジ泣きだったり

    金八先生ホントにやらなくなるんだなぁ

  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    3/30 20:55






    ≡\(
    ^o^)/(^^
    )

    来てくれたんだね


    めっちゃ嬉しい〜

    ありがとう⌒





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)