あっという間に





みなさまこんばんは(^-^)




広島に帰省してから
もう9日がたちました(^o^)










震災のショックで

寝つきが悪かったり
悪夢を見たり
心身共に
かなり疲労感があったのですが、








色んな記事や
前向きな方々を見て、

私らしい自分を取り戻せました。








広島でのことは
みなさまにも
色々とお話ししたいことが
たくさんあったのですが、






プライベートな話しに
不快な思いをされる方も
いらっしゃると思い、
自重しておりました…m(_ _)m











前回の日記の記事を
何度も読み返しました。







自分にできることの協力を
しっかりしながら、
私らしく頑張っていこうと
思います(^-^)











土曜日の朝一に
東京へ帰ります(o^_^o)











それではまた後ほど…。

 
  • コメント(全9件)
  • ワタルン 
    3/24 23:58

    お疲れ様です
    フレッシュして気分転換してます
    新たな気持ちで頑張りましょう
    け合い協力励まして行きましょう

  • hide 
    3/25 01:02

    広島ではゆっくり出来なかったんですね体調大丈夫ですか?あまり無理しないようにね僕は何の力にもなってあげれないかも知れないけど元気出してくださいね
  • エイタ 
    3/25 01:41

    リフレッシュ出来たかな


    ケアは 必要だからね…
  • ビンセント 
    3/25 02:22


    7日前
    伝言板の件だが・・

    気にしないでくれ。
    俺のいる地域は、被害を受けていないから。


  • かずくん 
    3/25 03:14


    むりせず、今出来ることを少しづつでもやっていこう


    前向きに進んでいこうね



  • ひろ†シルエットフォーミュラ† 
    3/25 03:32

    きよつけて帰ってね

    またいつでも広島に帰って来て

  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/25 09:23

    ゆっくり出来る時はゆっくり のんびり が必要だよ
  • はる★★ 
    3/25 20:14

    こんばんゎ〜



    ゆいちゃん 無理せずね

    ゆいちゃんらしく いられる事が幸せだと 思います


    楽しい時は おもいっきり楽しく


    悲しい時は おもいっきり泣いて



    色んな感情は 人間にしか表現出来ない 素敵
    宝物だと 思ってま



    ゆいちゃん 頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b


  • HIRO☆ 
    3/25 21:30


    ゆいちゃん


    ファイトo(^▽^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)