あたりまえという幸せを…





みなさまこんばんは(o^_^o)








みなさまの優しい言葉のおかげで、

元気を出さなくては(^-^)
と思いましたよ。








私たちにできることを
精一杯していきましょう…(>_<)












当時、

私は部屋でくつろいでいました。






するとレアがいきなり吠え、
ピートは私の胸に
飛び込んできました。










突然の大きな揺れに
戸惑うことしかできず、






テレビの破壊音、

食器の割れる音、

吊り下げ型の照明は
変形するほど激しく揺れ、







私の頭は、

突然の恐怖で真っ白でした。













自然はとても偉大で、

時にはすべてをのみこむ
恐ろしいものでもあります。










私たちは

「あたりまえ」という幸せを

知らず知らずに
忘れてしまいがちですね。











今そばにいてくれる人たちも、

あたりまえの出来事も




いつかは別れがきますし、

変わりゆくものです。




突然形を変えてしまうことだって
あるのです…。















「今」、この時を

未来につなぐために
大切にしなくてはいけませんね。










お亡くなりになられた

たくさんの方々の尊い命は










私たちに
大切なことを教えてくれました。










あたりまえのことほど
幸せなことはないのです…。












被災地の方々に
あたりまえだった生活を
早く取り戻してほしい…。



そのために、

全ての人たちが
今、力を合わせる時です。








1日も早い復旧を

心から願っています…。