こんばんは。





みなさまこんばんは。








私は
まだ精神的につらくて

日記を書くのも
ままならない状態です。








みなさまは
いかがお過ごしでしょうか??(^-^)









よかったら、みなさまの声を
聞かせてくださいね(o^_^o)

 
  • コメント(全10件)
  • シン 
    3/14 19:26

    元気出して

  • ワタルン 
    3/14 19:32

    友人から連絡取れ無事を確認しました。小さな気持ちと出来る事をやり助け合い協力して頑張りましょう。節約生活して義援金の募金して行きましょう。
  • 拓哉 
    3/14 19:36



    1Gからの東北地方太平洋沖地震基金の署名活

    この度は、大きな地震で、被害に合われました皆様に、お見舞い申しあげます

    今…GREE様におかれましても、寄付集めをして頂いて居りますが、100G〜の寄付となっております。
    この寄付Gを1G〜寄付が出来るようにすればもっと沢山の寄付が集まると思います。

    この寄付集めをお願いしたく皆さんの署名を戴きたいと思います


    少しずつでも…震災に遇われた方々のお力になれればと、願います


     /⌒☆ヽ_
    `/ / /ヘ、
    i / // ヽi
    |(レ|/・  ・(ノ
    |ノ乂~ ー ~ノ
    |/ <ニソノノニ)
    ノ" / 彡"o i、
     /_/  o |)
    (c)__/_|
     /____>
       |_|_|
       |_)_)

  • 牧野綾花 
    3/14 19:50

    私も、できることからやってます☆節電、節水、募金など。早く明るいみんなの笑顔が見れますように。そしてひとりでも多くの方が助かりますように!みんなで協力して頑張りましょうね(´д`;)!
  • ワタルン 
    3/14 20:59

    ネジ巻き有難うございます
    るい笑顔の気持ちを持って行きましょう
    来る事をして助け合いましょう

  • かずくん 
    3/14 21:38


    みんなゆいちゃんの味方だ


    一緒にがんばろう



  • HIRO☆ 
    3/14 22:41


    本当に被災地の現状をテレビで観る度に、胸が張り裂けそうな思いでいっぱいです・・・

    でも
    今自分に出来ることを少しづつでも協力して行こうと思っています

    日本は今までどんな困難も乗り越えて来たんだから

    大丈夫
    絶対に復活します!


  • ビンセント 
    3/14 23:29


    俺のいる地域は、
    無事だったが・・・

    被災地は依然
    地獄絵図のような
    悲惨な状況だな・・・・・・。


  • マーキー 
    3/14 23:41

    連日お仕事の日々です。
    だ、余震に注意ですね。会社で起こると危険です。
    阪は品薄が目立ちます。東日本大地震から数日後の現状を感じました。

  • はる★★ 
    3/15 01:11


    日々 増えていく 死者 行方不明者の数に ただ悲しくなるばかりです

    家も 家族も失い 避難所で明日への希望の光を失い 心が折れそうになっている人達に エールを送りま
    頑張って下さ
    さえあれば また 頑張れる事を 亡くなった人達の 「生きたかった」と いう気持ちを 一人一人が噛み締めて頑張って 欲しいです…
    みんなが ひとりのために ひとりが みんなのために 日本の 全ての皆さんが 力を合わせて 頑張っていけると いいですね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)