私たちにできることを…





みなさまこんばんは。





今日は、一日中ニュースを
見ていました。









岩手、宮城で
いまだに連絡とれない方が
とても心配です。












ライフラインが
追いつかなくなることが
一番怖いことです。



温もりを感じられるのも、
温かい食事をいただけるのも
電気や水やガスが
あるからこそです。












みなさま、
どうか節電のご協力を
お願い致します。











刻々と事態が悪化、
深刻化していく中で、



被災地の方々に、
少しでもお力添えできますよう、




心から
お願い致します…。m(_ _)m

 
  • コメント(全7件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 21:37

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • ワタルン 
    3/12 21:54

    周りとの助け合い、協力が1番大切です。節約生活して頑張って下さい。
  • かずくん 
    3/12 22:21


    今、自分たちに何ができるのか・・・

    小さな事だけど、とにかく出来ることを実行する事だと思う・・・

    気持ちだけでも、被災地の方々に届きますように・・・


  • HIRO☆ 
    3/12 22:23

    こんばんは!

    皆が協力すれ
    一人の命が救われま

    微力ながら私も節電に協力致します。。

    ゆいちゃんも引き続き気をつけてくださいね!


  • マーキー 
    3/13 00:37

    私は募金活動にご協力致します。
    来の為ですから。
    会貢献は当然です。

  • エイタ 
    3/13 01:09

    うん
  • はる★★ 
    3/13 03:23

    ほんとに 毎日 テレビを見ながら 悲しみにくれています


    one four all

    all four one


    助け合って 欲しい
    一人でも 多くの命が救われるように 心から 祈っていま


    ゆいちゃんも 不安な夜を過ごしていると 思いますが ゆっくり休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)