夜になりました。





人生で、


こんなに不安な夜が







今まであっただろうか…。













大地震から

はや10時間…。












まだ連絡がとれない人がいて、

胸の奥が痛すぎる…。














心配して連絡をくれた人、



本当にありがとう…。














怖いけど、




しっかりしなくては…。

 
  • コメント(全12件)
  • ワタルン 
    3/12 00:21

    大変ですけど、強い気持ちを持って頑張って下さい!見つかります!連絡取れますよ。
  • ビンセント 
    3/12 00:24


    安否が気になるな・・・・・・。


  • snow 
    3/12 00:24

    みんな大丈夫

  • 輝蝶§ザックス§【†狂蝶會†】 
    3/12 00:26

    諦めないで下さい

    絶対にみんな生還します。
    今は耐えて下さい

  • リー22 
    3/12 00:40

    気をつけてね

  • エイタ 
    3/12 01:06

    う゛(>_<)
  • はる★★ 
    3/12 01:20

    本当に テレビ見ながら 胸がつまる思いです
    災されている方は これから 何日 眠れない夜を迎えなければならないのかと考えると たまらないです

    ボランティアで 助けて 頂いてる方に 感謝の気持ちで いっぱいです

    1日も早く 普段の生活が 取り戻せる事を 祈っています
    いちゃんも 不安だと 思いますが ゆっくり休んで下さい

  • かずくん 
    3/12 03:03


    不安かもしれないけど、
    大丈夫、大丈夫だよ!!


  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/12 04:22

    朝が来るのが怖い!
  • マーキー 
    3/12 16:58

    まさかの出来事でした。そして、多数の死者が出てしまいました。本当に悲しいです。
    くなられた方へのご冥福をお祈り致します。東京は相当揺れたと思います。状況が心配です。どうしてこうなってしまうのかと思うと心が痛みます。ちなみに私はお仕事中でした。少しの揺れを感じました。復興活動ですね。
    全な行動を心掛ける事です。命は大切ですから
  • にし【ニビル…光徙待機中です。】 
    3/12 19:56

    訪問ありがとうございます。地震は、まだまだ…予期が難しいですね。常日頃から考える必要性を感じます。知人の考えも変えていかないと。まだ、大変な状態で待機するしか無いですね。祈るのみ!?です。大丈夫だと…ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)