まきちゃんッッo(^o^)o

  • 彩原ゆい 公式ブログ/まきちゃんッッo(^o^)o 画像1



みなさまこんばんは(*^∀^*)




今日は、
夕方から新宿に行ってましたよ♪








大好きなお友達と
ごはん&お茶&
春服チェック&基礎化粧品チェック
をしましたよッッ(*^_^*)











仲良しのまきちゃんです(≧∀≦)

写メNGとのことでして、
私のソロ写メでぇすッッo(^ω^)o










久しぶりにお蟹さんを
食べましたぁぁッッ(*´艸`)きゃ





そしてお気に入りの
落ち着いた喫茶店で、
今日も珈琲タイムです…(*´д`*)ほっ










わたくし最近、
珈琲がマイブームなのですッッ♪



東京に来てからやっと飲めるように
なったんですけども…(笑)




そしてダイエットシュガーと
ミルクも入れちゃいます(*^ω^*)








今日、
濃いめで美味しい珈琲を
購入してみたので


明日からお家でも
珈琲飲んじゃう…(*´д`*)







ブラックデビューは
もうちょっと先です…(o^ω^o)








まきちゃんの癒しパワーで
素敵な1日になりました(^∀^)♪











さて、




明日は某オーディションが
あるのですッッ(≧∀≦)





がんばりますねッッ(=゜ω゜)ノ.・゜*








それではまたのちほど…(*^∀^*)

 
  • コメント(全10件)
  • Thank You♪じゃあね! 
    3/7 23:02

    後ろのおじさんが…気になる(((^_^;)
  • hide 
    3/7 23:08

    友達と色々楽しい時間が過ごせたようで良かったですね、帽子似合ってて可愛いですね、明日のオーディション頑張ってくださいね。
  • 若旦那 
    3/7 23:09

    お疲れ
    写メめちゃ可愛いッ

  • HIRO☆ 
    3/7 23:10


    お疲れさま


    まきちゃんと一緒に楽しめて良かったね



    やはりゆいちゃん可愛い


    では、お先におやす



  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/7 23:20

    珈琲飲めるんじゃぁ〜 大人の仲間入りやね

  • ワタルン 
    3/7 23:46

    お疲れ様です
    フレッシュして良かったね
    日は頑張って下さい

  • はる★★ 
    3/7 23:55


    こんばんは


    今日は 仲良し お友達と楽しい 時間を過ごせて 良かったです


    ゆいちゃん
    琲デビュー
    は 未だに デビューでき
    りが 美味しそうに飲んでいるのを 見てるだけなんです
    ぉしたら その一口が 飲める様になるのかな

    今日も お疲れ様でした
    っくり休んで下さい

  • ビンセント 
    3/8 01:47


    珈琲は、洋菓子のお供に最適だ。


  • かずくん 
    3/8 02:22


    いい1日だったね


    何のオーディション受けるんだ


    頑張ってね



  • マーキー 
    3/9 01:05

    珈琲は眠気覚ましになります。
    メはナイスショットです。
    れではオーディションを頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)