◆△修靴討澆覆気泙悄





それでは、
後半のメッセージですよ(*^_^*)






41
ゆいちゃん頑張ってね!レギュラー決まったら毎回見ます!

42
彩原ゆいさんへっ!いつも応援してるので、これからも頑張って下さい!

43
めちゃめちゃ応援してます!がんばってね!

44
頑張ってください!ずっとファンです。応援してますね

45
頑張れー。レギュラーなれること祈ってるよ!応援してるね!!!

46
彩原ゆい様!いつも応援してます!これからも頑張ってください!

47
頑張って下さい☆応援してます★

48
応援してるので頑張ってねレギュラーになれますようにッ

49
応援してます!頑張って!

50
彩原ゆいちゃん、頑張ってください!応援してます!

51
ゆいちゃん頑張ってー!

52
出演おめでとう☆色々とお仕事が増えてるみたいですね〜これからも頑張って下さい

53
彩原ゆいちゃんへ!今日の番組楽しみにしてます!頑張って一番目だつんだ!!!!

54
彩原ゆい様今日の放送は仕事で見れそうにないけど、見れなくても応援してまっせー

55
頑張って下さい!応援しています!大好きです!

56
応援してます。頑張れ♪

57
彩原ゆいちゃん応援してます

58
彩原ゆいさまこれからも応援してます。頑張って下さい!とも

59
彩原ゆいさん応援してます!!

60
彩原ゆいちゃん応援してるよ〜頑張って

61
ゆいちゃん!観てるよ(*^o^*)メッチャ応援してるから頑張ってね!GREE友HIRO☆よりって遅かったかな(^-^;)

62
彩原ゆいさん頑張って下さい!

63
彩原ゆい様へ生放送みたよ。がんばって優勝してな、応援してるよ。

64
彩原ゆい様グラスタ見ました。頑張って下さい。応援していますよ。山川

65
グラスタみました。すごく可愛かったよ。優勝目指して頑張ってね。

66
頑張って下さい〜!せっき〜。

67
素直さ丸出しの彩原ゆいちゃん、応援してるよ!次のライブもたのしみにしてますよ〜ん!ゆかり

68
こんばんは!いつも元気で優しいゆいちゃんに心癒されてます!これからも、いろんな所で活躍する姿が見られる事楽しみにしています!頑張って下さいねp(^-^)q応援してるね(*⌒O⌒*)bはるっちより!

69
彩原ゆいさんへ頑張って下さい!↑応援してまーす♪

70
応援してます☆
がんばってくださいね(^^)

71
彩原ゆいちゃん、応援してます、頑張って下さい!

72
彩原ゆいサン可愛い顔して、曲によっては、爆発的な歌唱力!頑張ってください!応援してますよ!鍼師より









以上が、グラ☆スタ!様より
プリントアウトしていただいた
メッセージになります(*^_^*)



こちらも文字化けされていたところは
「!」にしておりますよ(*^ω^*)









放送終了までにし
メッセージが間に合わなくて
こちら掲載できなかった方も
たくさんいらっしゃったので…、


本当に残念です(/_・、)








ですが、
私の心にはしっかりと
届いております…(*^_^*)












みなさまの
一人一人のメッセージが、


私の心を
今、こんなにも穏やかで

幸せな気持ちにして
くれています…(*^_^*)







言葉にできないくらい、
本当に嬉しいですよ(*^_^*)





ありがとうございます…。











これからもみなさまに
見ていてもらえるように…、


コツコツと
自分を磨き、
レッスン、
お仕事に励みます。










みなさまの優しさが
私のパワーになりました…(*^_^*)






どうか、
見守っていてくださいね(*^_^*)


私もみなさまが
本当に本当に、大好きです(o^_^o)











それでは、また後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全4件)
  • かずくん 
    3/7 01:31


    ずっと応援してるからね


    頑張って〜



  • マーキー 
    3/7 02:02

    ファンを大切にする事は素晴らしいです
    感激しました
    努力は人を裏切りません!頑張って下さい!応援します!

  • はる★★ 
    3/7 02:25

    こんばんは

    ゆいちゃんに 応援メッセージが ちゃんと 届いていたので 安心しました
    っぱい 応援するから 頑張って下さいヾ(=^▽^=)
    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • HIRO☆ 
    3/7 07:46

    ゆいちゃん


    おはよ


    俺の
    遅かったかな(^_^;)ってのは、ゆいちゃんの出番が終わった位にメールしたからなんだよね(笑)

    でも届いて良かった


    これからもずっと応援してるから頑張ってねo(`▽´)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)