皆様からの大切なメッセージ





2011.3.8放送
グラ☆スタ!バンバン様に
届いたメッセージです(*^_^*)







1
頑張ってください。負けるな。ワタルンでした。

2
はじめまして。KAZUと申します。3月5日出演の彩原ゆいさんに質問です。これから、主にどんな活動をやっていきたいですか?色々と可能性があると思いますので、自分の思い描いている未来像を教えてください!応援しています!がんばってくださいね!

3
彩原ゆいちゃん(*^_^*)とっても可愛いしがんばりやさんだから応援してます☆がんばって〜☆ずっと応援します!

4
いつも応援しています★がんばってください♪

5
自分が納得できるまでとことん頑張れ!大丈夫!地元は味方よ!

6
彩原ゆいちゃん頑張ってね応援してるからね。愛する土田より

7
頑張ってください

8
ゆいちゃんがんばれー応援してまーす

9
彩原ゆいさんを応援しています。発声やピッチ等の基礎を鍛えてあげてください。よろしくお願いします。

10
彩原ゆいちゃん頑張って、応援してます。

11
彩原ゆいちゃん頑張ってください(^ω^)いつも応援してます。ペンネーム、からし味

12
ずっと前から応援してました。
頑張ってください!

13
頑張れ!いつも応援してるよ!

14
彩原ゆいさん頑張って下さいっ応援してまぁす

15
彩原ゆいちゃんが大好きだぁ!頑張ってぇ(^-^)

16
☆☆彩原ゆいチャマ頑張ってますかぁ!遠い広島からゆいチマにラブレターぢあわ!こないだわ会えんかったけど頑張ってるゆいチマを影ながら遠くから応援しとるけんね!身体にわ気おつけてから頑張ってね!何かあったらいつでも言ってきてね!ファイトだゆいチャマ!

17
彩原ゆいさんの笑顔にいつもすごく癒されてます!早くもっと有名になってもらいたいです!ゆいちゃん応援してるよぉ!

18
応援してます!頑張ってください!

19
頑張って下さいっ大好きです(´ω`)

20
彩原ゆいさん頑張れ!!

21
彩原ゆい様!頑張って下さい!応援してます!この一票がゆいちゃんの活躍に繋がりますように!

22
彩原ゆいさんへすごいファンなんですいつまでも応援してます

23
ゆいちゃん!応援してるんで!頑張ってくださぁい!

24
応援してるよ(^○^)/

25
ワシ広島から貴女のこと応援しとるょ!

26
応援してま〜す!頑張ってください!

27
ゆいちゃんのパワフルな歌声凄い好きです(・∀・)♪羨ましい限り☆これからもその素敵な歌声聞かせてね(´∀`)!応援してるよー

28
歌声が好きです!応援してます!頑張って下さい!

29
ゆいちゃんの大ファンです!応援してます!

30
ゆいさん頑張ってくださいね。

31
応援してるよ!

32
彩原ゆいさん、いつも応援しています。彩原さんの笑顔チョー最高です。

33
頑張ってぇぇぇぇ!応援してまぁぷ!

34
ゆいちゃん☆頑張って!応援してるよo(^-^)oゆいちゃんの笑顔に励まされます!みゆき☆

35
ゆいさん、応援してるんで、頑張って下さいね!!

36
頑張ってー

37
大好きです(p_;)

38
彩原ゆいさんへいつも大変そうだけど、がんばってねー(^-^)応援してるよ〜p(^-^)q

39
彩原ゆいちゃんめっちゃ可愛い!応援してまーす!

40
がんば!!











前半のメッセージを掲載させて
いただきました…(*^_^*)










文字化けになってしまっていた部分は、
「!」にさせていただきました(*^_^*)







なんかもう、
今ポチポチ打ちながらも、






みなさまの一言一言が
本っっ当に嬉しくて、

胸の奥が猛烈にきゅんきゅん
しちゃってます…(*´ω`*)











幸せですぅぅ…………(*;д;*)












後半へ続きます…(≧∀≦)