撮影会終了しましたぁ☆




みなさまこんばんは(*^_^*)






もうすっかり夜中ですねッッ♪








只今、
半身浴をしておりますよ(=゜ω゜)ノ









イラストクイズ、
質問コーナーなどもあり、


とても楽しく撮影会をさせて
いただきましたよ(≧∀≦)












来月も行いますので、

ご都合合う方が
いらっしゃいましたら、

是非是非遊びにいらして
くださいね(*´∀`*)










さて、






これからみなさまからいただいた
大切なメッセージを
載せようと思いますよ(≧∀≦)













2部に分けて
掲載させていただこうと思います☆








差出しのお名前がない方が
たくさんいらしたので、

番号とお名前を教えていただけると
とても嬉しいですよ(*´∀`*)












それではまた後ほど…(*^ω^*)