なかよし3人で秋葉原

  • 彩原ゆい 公式ブログ/なかよし3人で秋葉原 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/なかよし3人で秋葉原 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/なかよし3人で秋葉原 画像3




みなさまこんばんは(*^_^*)





もうすっかり夜ですね♪







只今、
岩本町のVELOCEさんで
アイスコーヒー飲んでます(≧∀≦)











今日は11時半に、菜々となつと
秋葉原で待ち合わせをして




神谷れなちゃんの
ライブを見てきましたよ(*^_^*)





れなちゃんとっても
可愛くて素敵でした(*^ω^*)







ライブに来てるみなさまも
ノリノリで
すごく楽しかったです(=゜ω゜)ノ













それからカラオケに二時間行き、
なつはお先に撤収(。・_・。)ノ










菜々と2人で
多国籍料理のお店に行って


お腹いっぱいごはんを食べました♪









なんとも素敵な時間(*^_^*)♪










色んな妄想話しをして、

お腹がいたくなっちゃうくらい
笑っちゃいましたッッ(≧∀≦)












さて、

19:30からは撮影会です(*´∀`*)





がんばってきますねッッ(*゜ω゜)ノ














今一青窈さんの「かざぐるま」を
聴いているのですが、

とても美しい曲で
大好きなのですよ♪


もしよろしかったら
聴いてみてくださいね(*^_^*)










それではまた後ほど…♪

 
  • コメント(全9件)
  • ワタルン 
    3/6 18:32

    善い仲間と愉しくリフレッシュして良かったね
    分転換して仕事頑張って下さい

  • 山ちゃん 
    3/6 18:32

    あれは〜十四、五の

    いいよね〜


    好きで

  • 佐藤菜々 
    3/6 18:35

    ホント久しぶりにあんな笑った笑

    楽しい時間、ありがとう

  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/6 18:42

    撮影会頑張ってくださいねぇ〜

  • hide 
    3/6 19:50

    菜々さんと一緒に遊んで楽しかったみたいで良かったですね、仲良しで微笑ましいですね。
  • マーキー 
    3/6 20:07

    秋葉原は行った事はございませんが、気になります。
    敵な時間を過ごすのは素晴らしいです。
    れでは撮影会を頑張って下さい。

  • はる★★ 
    3/6 20:09

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    仲良しのお友達って 本当にいいですね
    想で大笑い
    も大好きです
    しい時間がたくさん増えて いつも 笑顔で いられると良いです
    仕事頑張って下さい
    ガンバ
    o(*⌒O⌒)b
  • HIRO☆ 
    3/6 21:29


    ゆいちゃん

    こんばんは


    まだ撮影会の途中かな?

    友情・・・友達って有り難いよね
    (*^^*)

    そんな周りに恵まれてるって事に感謝だ

    !(b^ー°)


  • かずくん 
    3/6 22:36


    仲良し3人楽しそうでいい


    曲は今度聞いてみる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)