明日放送ですよ♪('-^*)






みなさまこんばんは(o^_^o)







先ほど、1時間半の
ウォーキングを
してきましたよ(=゜ω゜)ノ






そして夜ごはんはヘルシーに♪











さて、明日はレッスンの後、

グラ☆スタ!バンバンに
出演しますよ(o^_^o)



放送時間20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/






私、彩原ゆいへの
メッセージを







gsbb@sky-cladde.com
送ってくださいね(o^_^o)♪








みなさまの送ってくださった
メールの一通一通に

アイリンクカップの優勝への道が

かかっていますので…









心優しいみなさま、
どうかお願い致します(≧∀≦)








それではまた後ほど…(*^_^*)

 
  • コメント(全7件)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/4 18:54

    がんばってくださいね!!
  • マーキー 
    3/4 20:43

    チェックする様に心掛けます。
    れでは素敵な夜を過ごして下さい

  • HIRO☆ 
    3/4 21:03


    ゆいちゃん

    お疲れさま(o^∀^o)

    明日早く仕事と用事が終わればチェックできるんじゃけど(^_^;)

    やはり観ないとメールしちゃダメだよね??


    観れなかったらごめんね



  • かずくん 
    3/4 21:21

    メール送ったよ


    どんな番組になるんだろ


    頑張ってね〜




  • hide 
    3/4 22:09

    グラスタバンバンはネット番組ですよねパソコン持ってないので観れないですけど頑張ってくださいねあとひとつ聞きたいんですけど何でゆいさんは自分の顔の画像を載せないんですか?
  • エイタ 
    3/4 23:38

    頑張ってください

  • HIRO☆ 
    3/5 20:21

    今観たよ(*^o^*)

    メールも送ったから


    頑張ったね!(b^ー°)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)