今月の目標♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/今月の目標♪ 画像1



みなさまこんばんは(o^_^o)






今日は、


午前中から
ネイルに行ってきましたよ(o^_^o)





春らしく、桜にしてもらいました☆
(≧∀≦)うれしー♪






それから新宿の事務所で
アーティストミーティングを
しましたょッッ(≧∀≦)







しかし…


今日は寒かったデス(´д`)







もう春だしぃ(*´д`*)♪






て勝手に思って
いつもより薄着にして来たら
寒いのなんの、
さらに風強し…(゜д゜;)








でもタレントのみんなに会えて

事務所のスタッフさん方にも会えて





3月の目標もいくつか出来て、


とってもいい1日でした(≧∀≦)







今月の目標は…





初のグラ☆スタ!活動(=゜ω゜)ノ







月末のライブ
(今日決まりました♪)
ですッッ(≧∀≦)♪







ライブの詳細は

決まり次第お伝えいたしますね♪








どうか
見守っていて
くださいませ…(*´∀`*)










それではまた後ほど…(*^_^*)

 
  • コメント(全9件)
  • 古内杏沙 
    3/2 23:51

    3月もファイトファイトで
    頑張ろうにゃー(´∀`∩)↑age↑
  • マァ助 リハビリしましょう 
    3/3 00:11

    ネイルでやる気倍増やね
    月も突っ走っていこ

  • かずくん 
    3/3 00:14


    目標に向かって、精一杯頑張って


    ライヴ楽しみだなぁ



  • エイタ 
    3/3 00:38

    ファイトだす

  • ビンセント 
    3/3 01:01


    目標に向けて、前進あるのみ。


    後ろ振り返らず・・


  • はる★★ 
    3/3 01:15

    こんばんは〜


    一つ一つの 目標が すべて成功に結び付くように 頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b
    ライブ 決まって 良かったです
    これもまた 大きな 成功に結び付くように 祈っていま



    ネイル素敵ですね
    も大好きです
    分も ネイルのように さくら
    き誇るように…(*^^*)

    おやすみなさ

  • リー22 
    3/3 02:07

    りがとう、風邪ひかないで

  • ワタルン 
    3/3 16:11

    一つ一つの目標や努力を達成してクリアして頑張って下さい
    らずにだよ
    理しないでね

  • マーキー 
    3/4 14:57

    体調管理が大切ですね。
    標の達成に向かって突き進んで下さい!
    援します!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)