春の悩みごと




みなさまこんにちは(o^_^o)





昨夜から、
突然寝苦しいほど花粉症が
ひどくなってしまいました(。・_・。)






夜中に何度も目が覚めるし、
気分転換に
ごはんを炊いてみたりしました(笑)







薬などはあまり効かないので、

なにか良い方法を知ってる方が
いらっしゃいましたら、
是非是非教えていただきたいです…
(つд`;)グスン










それではまた後ほど…(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • ニギリコブシ 
    2/28 12:56

    鼻に塗るやつあるみたいですよ



  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/28 13:03

    しんどそうですね

    会社の連中もグロッキーになってますよ


  • ビンセント 
    2/28 13:15


    花粉対策の飴とか

    試してみては


  • かずくん 
    2/28 13:46


    一回耳鼻科に行ったほうがいいか



  • エイタ 
    2/28 15:45

    同じくです

  • HIRO☆ 
    2/28 18:28

    こんばんわ


    やはり耳鼻科に行くのがベストだけど、薬は出されるからね


    ほんとは漢方などで地道に治したらいいんだけど。

    やはり寝る前に薬飲むしかないか


    昼間は眠くなるからね。。

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    2/28 18:31

    まずは
    アレルギー内



    漢方薬なら
    青竜湯です

  • ☆ラブ☆ 
    2/28 20:40

    点鼻薬
    は愛用者っす

    万年なもんで
    んまり使いすぎるとダメ

    加湿器にお湯入れて湯気で和らげたりするよ
    湿ってるマスク売ってるし
    理せんで医者行きや

  • マーキー 
    3/2 00:45

    花粉症にかかった事はございませんが、うがいをすると良いと思います。
    どを良くする効果がありますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)