近所を散歩('-^)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/近所を散歩('-^) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/近所を散歩('-^) 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/近所を散歩('-^) 画像3



みなさまこんばんは(o^_^o)





今日は、
昼前くらいから夕方前まで
近所を散歩しましたよ♪





5〜6駅くらい歩きました☆







本日行われた
東京マラソンに遭遇しましたよ☆


それから
人気のハンバーガーやさんで
アボガドチーズバーガーを
いただきました(*´∀`*)



そして帰り道に、
橋を渡っていたら

すごく眺めがよかったので、
思わず写真を撮りましたよ♪



スカイツリー、
完成がとっても楽しみですね(*^_^*)







花粉がたまらない1日でしたが、

小春日和の中のお散歩は
気持ちがよいですね(o^_^o)







ゆっくり街を眺めながら歩いてると


普段は気づかないことに
たくさん気づけますね('-^*)o








みなさまは
どんな日曜日を
過ごされましたか??(*^∀^*)






それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全6件)
  • マーキー 
    2/27 20:57

    家でのんびりしてました。
    仕事続きでしたので、体を休ませようと思いました。
    メはナイスショットです。
    れでは素敵な夜を過ごして下さい

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/27 21:03

    バーガー美味しそうですねぇ〜d(⌒ー⌒)!
    capも可愛い


    東京マラソンはテレビで見てました!皆さん頑張ってましたねぇ
  • ビンセント 
    2/27 22:11


    完成したときの高さ
    634m


    完成が楽しみだな。

  • かずくん 
    2/27 23:11


    なんていうハンバーガー屋さんなんだろ

    美味し


    身近な新しい発見があると楽しいよね


    今日は花粉の中、一日中新宿にいたよ



  • HIRO☆ 
    2/27 23:15

    お疲れ


    気持ちいい天気だったけど、花粉症酷い


    今日
    種変して、イマイチ使いこなせん



    もう少
    と格闘します(笑)

    散歩はいいよね(o^∀^o)



  • ☆ラブ☆ 
    2/28 07:47

    いっぱい歩きました
    素晴らしい

    私は普段歩く事ないからすぐに疲れちゃって
    内と違って歩いても景色変わんないからあんまり楽しさを見いだせないですわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)