幸せな日

  • 彩原ゆい 公式ブログ/幸せな日 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/幸せな日 画像2



みなさまこんにちは(o^_^o)
あたたかいですね♪






今日は
新宿に来ていますよ('-^*)








ただ今前の仕事場のお友達と
ランチをしていますよ♪







バースデープレゼントに

ANNICK GOUTALの
パルファムとボディークリームを
いただきましたよ(*´∀`*)





とても品があって
優雅な香りがします(o^_^o)






とっても嬉しいですね(o^∀^o)







それでは△悗
続きます…('-^*)


 
  • コメント(全7件)
  • はる★★ 
    2/25 13:19

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ほんとに 暖かいですね
    かぽかして なんだか心まで ぽかぽか ウキウキして来ますね(*^^*)
    お誕生日プレゼント
    いです
    ディークリームの香りは 色々楽しめますね
    の時々で香りを変えて 気分を調整出来ますからね

    良い香りに 包まれて お仕事頑張って下さい

  • ショットクロックφ 
    2/25 14:53

    暖かい…っていうか『暑い』ですよね、今日は


    コート着て外に行ったら、
    くでした。

    ただ、夜は寒いですからね〜。



    寿司券を使わないと!。
  • HIRO☆ 
    2/25 18:18

    こんばんは


    お疲れ


    高級そうな
    寿


    ほとんど回転寿司しか行かない(行けな
    )から羨まし



    今日は20℃近くまで気温上がったから、暑かっ


    花粉も飛ぶ飛ぶ(笑)


  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/25 18:20

    お寿司おいしそう。


  • かずくん 
    2/25 19:35


    春のような陽気の中、楽しいランチできたみたいでよかったね


  • マーキー 
    2/27 17:28

    友達の存在は大きいですね
    写メはナイスショットです
    プレゼントをするのは素晴らしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)