静岡なう( ≧∀≦)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/静岡なう( ≧∀≦) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/静岡なう( ≧∀≦) 画像2




みなさまこんばんは(o^_^o)






もうこんな時間ですねo(^o^)o






私だけホテルにいますよ♪




えいこさんは
呑み足りなぁーい!とのことで





再び街中へと
行ってしまいました(笑)






明日起きれるのでしょうか(笑)







夜ごはんは
割烹料理をいただきましたよ♪








さて、






ぶんか社さんの内容なのですが、





3月6日に水天宮で
グラ☆スタ撮影会を
行います(o^∀^o)




その宣伝のための取材、
撮影だったのですよ♪



詳細等は
アイリンクのホームページから
飛べるようになっています♪



今日の取材内容も
近いうち配信されますので、
見てみてくださいね(≧∀≦)♪






初めての撮影会なので、
一人でも多くの方に
来ていただきたいですよ(*^_^*)








そして、
3月9日は末広町で
トークライブがあります♪



こちらも
随時詳細を配信致しますので、

是非よろしく
お願い致しますッッ(o^∀^o)






今日はお仕事だったので、
明日は少しでも
観光ができたらいいなぁと
思いますよヾ(^▽^)ノ







それではおやすみなさい('-^*)