明日の予定♪




みなさまこんばんは(o^_^o)






明日は、
お昼からまつげエクステを
しに行くのですッッ♪




どんな風に仕上がるのか
楽しみですよ(*^_^*)



施術前と施術後の
画像を載せるので、
見てくださいね('-^*)







その後に、

ぶんか社さんで
収録があります(o^_^o)



おめかししなくては♪(≧∀≦)









夕方からは静岡へ移動するので、


なんだか明日は色んなことが
ありそうですね(*^∀^*)








それではおやすみなさいo(^∀^)o

 
  • コメント(全7件)
  • ☆たか★ 
    2/21 23:48

    明日は忙しいですね


    ファイ

    おやすみなさ

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/21 23:49

    盛り放題!


    静岡楽しみですね 気をつけて行って来てくださいね
  • ささ 
    2/21 23:51

    ゆっくり休んで、明日は頑張ってくださいね

  • かずくん 
    2/22 00:27

    忙しい1日になりそうだね

    がんばってね

    おやすみなさ〜い


  • マーキー 
    2/22 00:31

    人生の醍醐味ですね
    頑張って下さい。
    れではおやすみなさい。

  • ショットクロックφ 
    2/22 07:40

    女性はまつ毛にもエクステ大変ですね。


    僕は男性ですが、『男性には不要』と言われるぐらい、まつ毛が長いです。で、上に向かいナチュラルカーブも。

    本当に、分けてあげたいです。
  • はる★★ 
    2/22 16:44

    こんにちは(* ^ー゜)ノ日は 忙しくしていますね
    疲れ様です



    まつげのエクステいいですね(*^^*)
    も今 マイブームで
    いお店リサーチ中
    いさんのまつげのエクステ 楽しみです
    っぱり女の子は 目元が命ですょ


    お仕事 頑張って下さい
    (=^▽^=)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)