そういえばもうすぐ('-^*) ♪




みなさまこんばんは(o^_^o)




ただ今お風呂で
リラックスタイムですよ(*^_^*)








ちょっと2月は
かなりバタバタだったので…







明日はひたすら休もうかと
思っております(=゜ω゜)ノ









のんびりして〜

作詞して〜

ライブ動画アップして〜

お掃除して〜






という感じですかね(*^_^*)











あ♪



そういえば、もうすぐ私

誕生日なのです(≧∀≦)∩キャッ








誕生日にお祝いされるのって

すごくすごく
嬉しいですよね(*^_^*)






私はサプライズなど、
されたことがないので

とても憧れているのですよ(o^∀^o)







女の子ならみんな
そういう演出に
憧れちゃいますよね(≧∀≦)




男性も同じなのでしょうか??
('-^*)







それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全7件)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/19 20:50

    お帰りなさい
    冷めしないようにしてくださいね
  • HIRO☆ 
    2/19 20:59

    お疲れ


    俺は今風呂上がった


    誕生日は俺は来月なんだけど、この歳になると微妙
    (笑)


    動画についてなんだけど、YouTube
    にもアップするのは出来ないかな


  • はる★★ 
    2/19 21:12

    こんばんは

    明日は ゆっくりします〜なのに 色々 する事 ありそうですね(^_^;) お休みの日は 結局ゆっくり出来ないものですね


    ゆいさ
    もぅすぐ お誕生日なのですね
    いがけない サプライズは 嬉しいものですね
    んな高価なプレゼントより 大好きな
    からの
    めでと
    の一言が 一番の 贈り物だと 思っています(*´∀`*) ゆいさんも 素敵なサプライズがあると いいですねヾ(=^▽^=)ノ 明日は 楽しい お休みを過ごして下さい

  • かずくん 
    2/19 21:41

    撮影お疲れさまでした〜

    明日はのんびりして英気を養って


    そりゃ男子だって、年取ったって(笑)、誕生日のサプライズは嬉しいものだ



  • ショットクロックφ 
    2/19 22:06

    心理学的には、のんび〜りする時は、何も考えずに『ぼ〜っと』していた方が、脳にも身体にも良いですよ


    新しい創造意欲もまた湧いて来るってモノですから

  • ビンセント 
    2/19 23:46


    どうかな・・・?


    素直には、
    喜べないだけかも
    しれん・・・


  • マーキー 
    2/20 17:27

    誕生日のサプライズは演出がすごいですね。
    れます
    明日はゆっくり休んで下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)