明日は早朝ロケ♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/明日は早朝ロケ♪ 画像1



みなさまこんばんは(o^∀^o)




明日は東映撮影所で

某映画の早朝ロケですよ(o^_^o)





なので、深夜からの
泊まり込みです(=゜ω゜)ノ






今多目的ホールで
タレントさん、マネージャーさん
7人と
雑談してます(・∀・)








戦前から使用されていた
貴重なカメラ、一眼レフが
展示されていましたよ(o^_^o)
↓画像








明日は貴重な体験を
させていただけるロケなので、


とても楽しみですよ(*^ω^*)





詳細はまた更新しますね(≧∀≦)







それではまた後ほど…('-^*)

 
  • コメント(全6件)
  • ショットクロックφ 
    2/18 23:39

    ドラマの『映画撮影』のシーンで、このようなカメラをよく見ました。
    ADが
    前にカチンコ出して監督から怒られたり…とか(笑)。



    仮面ライダーも東映!。

  • ニギリコブシ 
    2/18 23:50

    頑張っ

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/18 23:59

    ロケですかぁ
    寒いので気をつけて 頑張って下さいね
  • マーキー 
    2/19 00:23

    こんばんは。
    朝からですか。睡魔との戦いですね。負けないで下さい。写メはナイスショットです。
    重ですね。それでは撮影を頑張って下さい。

  • エイタ 
    2/19 02:00

    頑張って下さいね〜
  • かずくん 
    2/19 09:52

    ライヴの次は映画撮影なんだ

    泊まり込みするとは大変

    頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)