動画を…('-^*)


みなさまこんばんは(o^_^o)







今日は目覚めた瞬間から
ついさっきまで

「良い1日だったなぁo(^o^)o」と
噛み締めていたのですが…







帰りの車で
目的地と全く違う場所に
降ろされてしまい、
20分近く迷子になるという
出来事がありました…( ̄Д ̄)







あぁぁあぁぁ(゜Д゜)













さて、



お風呂入って
さっぱりしなくてはッッ(笑)














あのですね、




ライブ動画があるので

その中の一部を
こちらに載せようかと
思っているのですが


どの曲にしようか
迷っています…ッッ(@д@)








もしよろしかったら
前々回の日記のセットリストから
みなさまに選んで
いただきたいですよ(≧∀≦)








よろしくお願いします(*^∀^*)







それではまた後ほど…☆

 
  • コメント(全6件)
  • HIRO☆ 
    2/15 23:04

    お疲れ様(*´∇`)ノ

    大変やったね


    まぁいろいろあるか



    動画リクエストだけ

    MISIAか福原美穂さんがいいな(^-^)


    宜しく


    では、お先におやす




  • はる★★ 
    2/15 23:25

    こんばんは

    迷子ですか
    変でしたね(^_^;) 温かい お風呂に浸かって リラックスして下さい
    ロマで沐浴もリラックスできます
    クエス
    福原美穂さんで お願いします
    しみに しています(*^^*) お疲れ様でした

  • マーキー 
    2/15 23:52

    福原美穂さんです。
    生を楽しく生きる事が大切ですね
    それでは素敵な夜を過ごして下さい。

  • ☆たか★ 
    2/16 00:55

    こんばんみぃ


    俺は、リンゴシイナ
    罪と罰が良い


    ゆっくり休んでね

  • かずくん 
    2/16 01:34

    それはそれは大変だったね


    一曲を選ぶとすると・・・いきなり衝撃を受けたオープニングの相川七瀬がいいな



  • エイタ 
    2/16 09:07

    相川七瀬に 一票

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)