新たな刺激とお勉強♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/新たな刺激とお勉強♪ 画像1



みなさまこんにちは(=゜ω゜)ノ






さて、
初ライブも無事終わり

彩原ゆいは
新たな刺激を求めておりますよ♪







明日は代々木でダンスの
レッスンなのですが、




ダンスは幼少時代に
ほんの少ししか
したことがないのですo(^o^)o





はたして
どんなことになるのでしょうね(笑)







昨日は、
煮込みハンバーグ作りました♪


お豆腐はお気に入りの
叙々苑ドレッシングで
いただきましたよ(o^_^o)








それではまた後ほど…('-^*)☆

 
  • コメント(全9件)
  • ☆たか★ 
    2/15 12:54

    どんどん刺激を求めて成長しなきゃね


    ハングリー精神重要


    煮込みハンバーグとかうまそう

    ああ、ビール飲みた

  • エイタ 
    2/15 13:14

    味しそ



    お昼ご飯まだだから 食べたい

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/15 13:15

    どんなジャンルのダンスなんでしょうねぇ 全身筋肉痛にならないように ちゃんとケアしてあげてくださいね!
  • かずくん 
    2/15 14:23

    いろいろな事にチャレンシして、成長するようどんどん自分のものにしていってね


    ファイト〜

  • ☆ラブ☆ 
    2/15 14:42

    それって…
    一人で食べるのかな


  • 湯〜たろう 
    2/15 15:26

    LIVEお疲れ様

    ハンバーグは、自分で作るのが、一番かな。
    結構、自信あ

    肉汁たっぷりのハンバーグを作るよ。
  • HIRO☆ 
    2/15 15:46

    こんち


    煮込みハンバーグ

    美味しそう


    しかも大好物




    ダンスにしても、やはり練習あるのみだよね

    努力に勝る物はなし



  • 佐藤菜々 
    2/15 17:47

    ハンバーグずっと作ってないやぁ

    これみたら食べたくなった

  • マーキー 
    2/15 20:56

    人生の醍醐味を味わうのでしたら時間を有効に使う事ですね
    勉強するのは良い事です。
    れでは素敵な時間を過ごして下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)