気づかなかったことに気づくこと





みなさまこんばんは(o^∀^o)






今日は題名のとおり、

気づかなかったことに気づけた
1日でしたよ('-^*)








今のトップ画像は
私の宣材写真なのですが、





あちらは4ヶ月前に撮影したもので、






あの頃は「表情」に
まだまだ疎いというよりは、
知らかったのですね(・∀・)






今回の撮影で、
前回と表情が全く違ったことに
本人ながら
びっくりしてしまいました(゜o゜;







この4ヶ月で
生活環境、対人関係に
たくさんの変化があり


そしてレッスンを受け、







最近、私の中で
確かに変わったものに
気づきました。






言葉ではうまく言えませんが、








今までは見えなかった
物事や感情の深い部分に

とても興味が沸くように
なりましたよ(o^_^o)







そうなれたのも、
今までの全てが
あってこそですね(o^_^o)







今の私を見守ってくださる
全ての方々に、
そして私の毎日のブログを
読んでくださってる方々に、


心から
感謝していますよ(*^-^*)









明日はいよいよ
初ライブ本番です(≧∀≦)








素敵な1日になりますように…☆






それではおやすみなさい…('-^*)

 
  • コメント(全14件)
  • グリグリ大魔王 
    2/13 00:15

    頑張って(~o~)
  • ミルク 
    2/13 00:18

    明日は頑張ってください
    援してます


    おやす

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/13 00:19

    明日頑張って下さいね!
  • リコ「アバ票切れ」返票できませんm(__)m 
    2/13 00:20

    感謝
    晴らしい言葉ですよ
    感謝や有難うの言葉を繰り返すせば雪だるまを転がすとどんどん大きくなるように幸せが沢山舞い込んでくる気がします

  • マーキー 
    2/13 00:24

    素晴らしいですね。
    日を生きて行く中での成長と思います。初ライブ頑張って下さい。
    して、これからも応援します。それではおやすみなさい。

  • 黒さん 
    2/13 00:32

    明日も頑張って行こうね

    おやすみなさ

  • HIRO☆ 
    2/13 00:50

    気付かないことに気付く

    それを感じるキミは素敵だと思う



    ライブ
    張って



    おやすみ(^-^)



  • ニギリコブシ 
    2/13 01:01

    おやす

  • ☆ラブ☆ 
    2/13 01:09

    お疲れ様です

    始めの頃より話しかけやすくなったから写真にも反映したんじゃないかな
    イヴ行けなくてごめんね
    張って下さい

  • ビンセント 
    2/13 01:27


    長いような
    短いような
    4ヵ月・・・


    いろいろあったんだな・・・。


  • かずくん 
    2/13 02:11

    きっと、色々な面で成長したんでしょう

    これからも素直な気持ちで、どんどん学んで成長していって


    さあ、初ライヴがんばって


  • ハリー 
    2/13 02:21

    ありがとう

    頑張ってね…心から応援してます

  • エイタ 
    2/13 09:49

    ファイトヽ(≧▽≦)/
  • 佐藤菜々 
    2/14 01:10

    お疲れ様!確かにあの頃みた時は普通に可愛いなくらいにしか見えなかったけど今見ると表情がかたいかもって思
    それは悪い事じゃなくてゆいチャンの心境の変化だったり環境の変化だったりいろんなものがいい方向にゆいチャンを導いて見る人にも伝わってるからこそ菜々にも気づけなかった事が今気づけたんだと思う!うまく言えないけど今のゆいチャンは前より更にキラキラしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)