宣材撮影(o^ ∀^o)




みなさまこんにちは(=゜ω゜)ノ






今日ゎ、今から
宣材撮影に行ってからの
レッスンです('-^*)






宣材というのは
製作会社などへ送る
写真、プロフィール、芸歴
のことですよ(o^_^o)







柔らかい表情ができるように、
優しいきもちで
撮影しますよ(≧∀≦)








みなさまは
女の子のどんな表情が
好きですか??o(^∀^)o





もしよろしかったら
教えてくださいね(*^∀^*)







それだけはまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全8件)
  • HIRO☆ 
    2/12 12:24

    こんにちは


    俺は
    が一番だね

    特にタレントさんには大切なことだから

    後…目

    ゆいちゃんは目力
    あるから大丈


    この二つかな



    頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ


  • ビンセント 
    2/12 12:47


    何も考えていない時の、自然な表情。


  • ショットクロックφ 
    2/12 13:48

    例えば雑誌のグラビアなら

    王道は
    『カメラマンを読者だと思って微笑み(エクボくっきり)ながら髪をかきあげている』


    マニアックは
    『きょとん?


    もっとマニアックは…説明が難しいのでやめときます
  • エイタ 
    2/12 15:13

    やっぱり【笑顔】でしょう




    個人的に【妖艶】な表情を 希望

  • かずくん 
    2/12 16:31

    優しい微笑みの表情がいい


    潤いのある目で見つめているようなのも好きですね〜



  • マーキー 
    2/12 16:56

    笑顔ですね。
    愛いと思ってしまいますから。頑張って下さい

  • ニギリコブシ 
    2/13 00:55

    気持ちは表情に出るものなんです
    写真のとき心がけてみます


    個人的にですが笑顔の女の子が好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)