謎のじぃじ様( ゜Д゜)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/謎のじぃじ様( ゜Д゜) 画像1



みなさまこんばんは(o^ω^o)







今日はですね、




美容院で
パッと見わからないくらいの
整えカットをして、


それからスタジオ練習を
4時間して、


そしてスーパーに
行ってきましたよo(^∀^)o








このご時世、

知らない方に
いきなり声を掛けられるのって

ちょっとドキッとしませんか??
(;゜ロ゜)








さきほど、






スーパーで
ハムとかベーコンが
売られているコーナーで







いきなり後ろから
謎のじぃじ様が耳元で…





「おぬし!かっこいいな!」







私は驚きでパニックになり





「…ッッ?!(;゜□゜)」(おぬし?!)
↑声も出ず。






「帽子がよく似合っているよ…」






「あ、あ、
ありがとうございます!(^∀^;)」
↑まだドキドキでどもる私。







「ふふふ…」









と去って行かれました(o^_^o)








きっかけはびっくりしましたが、
話しかけられるのって、



なんだか
嬉しいですよね(o^ω^o)








また謎のじぃじ様に
会えますように('∀^*)







それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全11件)
  • 若旦那 
    2/9 20:45

    たまに、オイラも声掛けられるけど、びっくりすると同時に少し嬉しいッ

  • ビンセント 
    2/9 20:49


    おもしろい
    じじい様だな・・・



    「・・・!?

    「・・・・・・??


  • エイタ 
    2/9 21:00

    じぃじ様いいなぁ〜(笑)

    動画見ちゃっ


    声が聞けるのは やっぱりいいね

  • HIRO☆ 
    2/9 21:53

    アハハ(^O^)

    なかなか貴重な体験かも(笑)

    今度は若くてカッコいい男性から声掛けられるかもよヾ(@^▽^@)

  • 湯〜たろう 
    2/9 22:17

    見知らぬ人に、突然声掛けられるとビックリするよね


    俺も極度のビビりだから、わかるなぁ

  • ショットクロックφ 
    2/9 23:11

    それは、『新手のナンパ』かも。


    じぃじ様は、今頃特老で
    『今日は若いお姉ちゃんをナンパしちゃったぜ
    って、吹いているかも(笑)。

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/9 23:35

    素敵なじい様じゃん

    中々ない体験やねぇ

  • マーキー 
    2/10 01:11

    心を開いている証拠ですね
    人から愛されるのは良い事です。写メはナイスショットです
    練習している所ですね。
    れでは素敵な夜を過ごして下さい

  • かずくん 
    2/10 01:27

    そのじい様は、ゆいちゃんのオーラに引き寄せられて、話しかけずにはいられなかったんでしょ

  • ニギリコブシ 
    2/10 05:12

    ス-パ-で話しかけられるとかなかなかないよ


    ジィジ様ちょっと変わってるね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)