ガーラ湯沢の日( ≧∀≦)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ガーラ湯沢の日( ≧∀≦) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/ガーラ湯沢の日( ≧∀≦) 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/ガーラ湯沢の日( ≧∀≦) 画像3



みなさまこんばんは(o^_^o)



今帰ってきましたよ(≧∀≦)




2年ぶりのゲレンデ…!!





周りの景色が美しくて
とても感動しましたよ(o^_^o)








駅から降りたら
すぐレンタルできて
ゴンドラに乗れるのは、
すごく便利ですね('-^*)





最後に2.5キロの
ロングロードを滑った時、


いつも気をつけているのですが、
カーブで曲がりきれず
転んでしまいました…(>_<。)






さて、




どれほどの筋肉痛が待っている
のでしょうか…((((゜д゜;)))笑







それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全6件)
  • 若旦那 
    2/6 20:54

    お疲れ
    楽しかったですか
    肉痛には気を付けてね〜

  • マーキー 
    2/6 21:19

    スキーは楽しいですね。
    野県の修学旅行に行って滑りましたから。写メはナイスショットです。
    い思い出になりましたね。それでは素敵な夜を過ごして下さい。

  • HIRO☆ 
    2/6 21:47

    お帰り


    楽しく過ごせて良かったね


    まだ若いから筋肉痛もすぐに治るよ(^O^)/


  • かずくん 
    2/7 00:06

    お疲れさま〜

    2年振りのゲレンデはすごく楽しかったんでしょうね

    ゆっくり休んでね


    ガーラ湯沢もう何年もいってないなぁ


  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/7 00:27

    お帰りなさい
    ずケガがなくってなによりですね
    天気も良さそうだったみたいで良かったですねぇ〜


    明日の朝全身筋肉痛で動けないなんてオチにならなければいいですねぇ〜

  • はる★★ 
    2/7 01:26

    こんばんゎ

    お疲れ様でした(*^^*)
    銀の世界は 素晴らしいですね
    しく スキーを満喫出来たみたいで よかったですね
    まには おもいっきり 遊んで 気分を リフレッシュするのも 必要ですね\(^-^)
    また 明日から 頑張って下さいヾ(=^▽^=)
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)