明日はなんと(o^_^o)




先日写真でご紹介した
同じ事務所のなつちゃんと…





新潟のゲレンデに
行ってきます(≧∀≦)





日帰りなので、
体力をフルに使いきる気持ちで
行ってきますよ('-^*)o


筋肉痛がどのくらいくるのか
ドキドキです…(笑)






私はショートスキーを
するのですよ(o^_^o)♪




ボードをされる方が多いですが、

私はまだ一度もボードは
したことがないのです⊂(・∀・)⊃





明日は6時半に
起きますよ(o^_^o)




それではおやすみなさい…☆

 
  • コメント(全11件)
  • モモンガ☆ 
    2/6 00:49

    気をつけていってらっしゃ
    おやすみなさ

  • ぼす〜出会えたみなさんに感謝〜 
    2/6 00:54

    あ〜20日なら湯沢にいますよっ
    お気をつけて楽しまれてきてください(^◇^
  • マーキー 
    2/6 01:06

    怪我をしない様に十分お気を付けて下さいね。
    れではおやすみなさい。

  • かずくん 
    2/6 01:39

    怪我しないように、気をつけて楽しんできてね

    早起きがんばって



  • ビンセント 
    2/6 01:52


    おやすみ、また明日


  • はる★★ 
    2/6 02:25

    こんばんわ

    スキー
    いです
    切なライブを控えてますから ケガと雪焼けに気を付けて下さいね
    もいっきり 楽しんで来て下さい(*´∀`*)

    おやすみなさ

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/6 03:16

    スキーですか
    そういえばシーズン真っ只中ですねぇ
    精一杯楽しんで来てくださいね!
  • ヒロ  
    2/6 06:51

    気をつけて行って帰り〜

  • HIRO☆ 
    2/6 08:38

    おはよ


    スキー


    自慢じゃないが…


    未だにスキーしたことないんだよ
    (笑)

    スケートは得意だけ



    気をつけて行ってらっしゃ



  • ☆ラブ☆ 
    2/6 23:14

    スキーやるん
    意外だった

    私はボード派

    何年も滑ってないけ


    ゆいちゃんの好きなキャラクターって何ですか

    私と娘はSANRIO派ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)