GANチョンマット(*^_^*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/GANチョンマット(*^_^*) 画像1



みなさま、こんばんは(o^_^o)



もうすっかり
深夜になってしまいましたね♪





今日は、あれから
新宿のピカデリー映画館に
行ったのですよ(o^_^o)





先日、
GANTZの招待券を
いただいたので
さっそく観てきました(=゜ω゜)ノ




ネタバレしてしまうので
手短な感想を………






「いやもう素晴らしかったです!
観させていただいて
本当に良かったです!
2も絶対に劇場で観ます!」




原作より先に映画を観させて
いただいたのですが、

ドキドキハラハラそして涙…。


キャストさんも
全ての方が大変素晴らしく、
本当におもしろい作品でした!




…(≧∀≦)









そしてその後…




21時半くらいに
帰ってきたので、


大好きなオムライスを
作りましたよ('-^*)




ピンクのおニューの
ランチョンマットです(o^∀^o)



ランチョンマットがあると
お料理がはえますよね(*^_^*)






それではおやすみなさい…☆

 
  • コメント(全10件)
  • ささ 
    2/4 02:07

    お休みなさい

  • 若旦那 
    2/4 02:15

    おやす
    オムライス美味しそ

  • ビンセント 
    2/4 02:15


    ランチョンマットと
    テーブルクロスの

    違いが、良くわからないな・・・


  • はる★★ 
    2/4 02:26

    こんばんわ(o^∀^o)
    手作りオムライス美味しそ
    料理好きなのですね
    疲れ様でした
    っくり休んで下さい
    やすみなさい

  • *アークBlue》 
    2/4 02:43

    結構〜マメなんだね

    今度…オらっちにも作ってけろ
    やすみ

  • マーキー 
    2/4 02:49

    どんな内容なのかは気になりますが、楽しみですね。
    して、オムライスは美味しそうですね。写メはナイスショットです
    それではおやすみなさい。

  • かずくん 
    2/4 03:29

    やっぱり映画は映画館で観るのが一番ですね

    オムライス美味しそう

    食べたいな

  • マァ助 リハビリしましょう 
    2/4 06:01

    映画とかもいい勉強になるよね
    々研究、吸収して下さいね

    オムライス美味しそうですねぇ〜

  • エイタ 
    2/4 08:09

    良し

    明日休みだから 映画観に行ってきます

  • ヒロ  
    2/4 08:50

    おはよ


    もう、起きたかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)