今日は歌います(= ゜ω゜)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/今日は歌います(= ゜ω゜)ノ 画像1



みなさまこんにちは(o^_^o)





今日は1人で
歌のレッスンのため
スタジオ入りです☆






5時間の
耐久レッスンですよッッ(≧∀≦)






みなさまに質問したいのですが、

女性ボーカルの方の曲で
おすすめな素敵な曲は
何かありますでしょうか??





今日の練習の
参考にさせてください(*^_^*)




バラードでもポップな感じでも

なんでも教えてくださいね(o^_^o)






それではまた後ほど…☆

 
  • コメント(全12件)
  • ビンセント 
    2/2 14:32


    Iwish

    「明日への扉


  • マーキー 
    2/2 15:04

    写メはスタジオですね。
    麗です
    女性アーティストの素敵な曲は加藤紀子さんの「Truth―トゥルース―」、千堂あきほさんの「素敵になりたい」、モーニング娘。の「歩いてる」です。サビの部分が素敵と思っております。それでは歌のレッスンを頑張って下さい。

  • *アークBlue》 
    2/2 15:49

    自分の歌を頑張って


  • 暗黒小部屋の大泥棒 
    2/2 16:04

    ちょっと古いんですが…大黒摩季とか杏里とかいかがでしょう?
    あと、リンドバーグとか
  • はる★★ 
    2/2 16:19

    こんにちは

    5時間すごいですね

    私の おすすめの曲は 少し しっとりした曲ですが 障子久美さんの
    の頃のように
    近は西野カナさんの
    Dear…
    長時間ですが 頑張って下さい

  • ☆ラブ☆ 
    2/2 16:26

    意外とアニソ
    プリキュアやジブリ系ので

  • エイタ 
    2/2 16:33

    ゼブラクイー
    o(^o^)o
  • ワタルン 
    2/2 17:27

    麻倉美稀、竹内まりやなんか善い
    張って下さい

  • ささ 
    2/2 17:42

    Hello Againがいいと思います

  • かずくん 
    2/2 18:05

    5時間のレッスンは凄いね

    でも、スタジオが綺麗で環境的には申し分なさそうなので、きっとモチベーションが上がってることでしょ


    おすすめは、柴田淳の「LOVE LETTER」という曲や、ちょっと古いところで森川美穂の「女になあれ」、「PRIDE」等々か


    長時間なので、喉痛めないように



  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    2/2 18:59

    ロバータ・フラッグとアニー・レノックスです


    にゃ

  • HIRO☆ 
    2/2 21:31

    遅くなったけど、
    YUIやいきものがかりなんかどうかな?

    声質が分からないから難しいけど



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)