事務所の先輩と♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/事務所の先輩と♪ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/事務所の先輩と♪ 画像2



思った通り、

本当に素敵な時間を
過ごせましたよ(o^_^o)






約束してお会いするのは
初めてだったのですが、


時間の流れがとても早く感じるほど
ためになるお話しを
たくさん教えて
いただきました(*^_^*)






彼女は今井彩さんという方で、

芝居に対する情熱が
ものすごく強く、
それでいて誠実で前向きで、
本当に素敵な
女優さんなのですよ(o^_^o)





レッスンの時に
とても魅力を感じて、
声をかけさせていただいたのです。





価値観や感性、趣味なども
似てる部分が多々あり、
それがすごく嬉しくて
話題がつきませんでした(*^_^*)


お話ししていてお互いの
モチベーションが上がるのって、
素敵なことですよね(*^∀^*)








とても良い時間を
過ごせましたよ(o^∀^o)






それではまた後ほど…☆

 
  • コメント(全9件)
  • 若旦那 
    1/28 17:20

    綺麗過ぎるよ
    2人と
    何でも相談出来る仲間最高

  • 静太郎 
    1/28 17:20

    俺のマブダチだ(´д`*)
     意識高いよね
  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/28 17:22

    良い人にまた巡り逢えたんですね


    出逢いは人生の財産です。
    色んな刺激を受けてどんどん成長してください


  • HIRO☆ 
    1/28 17:58

    お疲れ


    それは充実した時間を過ごせたね


    お互いにモチベーションを高め合えるなんて重要なことだか


    写メ
    敵だね



  • ☆たか★ 
    1/28 18:50

    楽しく、実のある時間はあっというまですよね

    俺も友達のミュージシャンの人と話すと熱く語るし、時間もあっというま
    (笑)
  • ウサギ 
    1/28 19:03

    お疲れさま

    良い時間を過ごせましたね
    日もきっと楽しく過ごせますね
    張ってくださ
    応援してま

  • ☆ラブ☆ 
    1/28 20:56

    今井さんだぁ

    彼女は演技力あるね
    いちゃん嬉しそう

  • かずくん 
    1/28 23:36

    いい先輩に出逢えてよかったね

    先輩のいいところをどんどん学び自分のものにして、成長していってくださいね


  • マーキー 
    1/29 01:18

    話しが合う事は良い事です
    色々な事でお話しが出来て本当に良かったですね。素敵な一日になったと思います。
    れからも目標の達成の為に頑張って下さい。応援します。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)