カレーの日

  • 彩原ゆい 公式ブログ/カレーの日 画像1



みなさんこんばんは(*^_^*)





今日はお昼にカレーを
作りましたよ(≧∀≦)






今日の具は、
鶏モモ肉、玉ねぎ、かぼちゃ、
トマトにしてみました(o^_^o)






というわけで、
もちろん今夜もカレーです(≧∀≦)







明日は同じ事務所の先輩と会うので、

ためになるお話しが
たくさん聞けると思います(o^_^o)



優しくて芝居もとても素敵な方
なのですよ(*^_^*)






写真OKいただけたら
明日アップしますね(*^∀^*)








みなさんの癒やしを教えていただき
ありがとうございました(*^_^*)


とても嬉しかったですよ♪





どんな辛いことに直面しても、

それを乗り越えるために

自分なりの癒やしと強さで
前を向ける人で
ありたいですね(^-^)







それではまた後ほど…☆

 
  • コメント(全11件)
  • 若旦那 
    1/27 21:08

    カレー美味しそう
    ちゃ食べたい

  • じゅんのすけ 
    1/27 21:12

    我が家は昨日カレー

  • snow 
    1/27 21:17

    本格的

  • ヒロ  
    1/27 21:24

    美味しそうだねぇ〜

  • はる★★ 
    1/27 21:34

    こんばんわ


    ゆいさんのカレー美味しそうです
    見た目も 最高ですょヾ(=^▽^=)ノ

    カレーは 子供の頃から 大好き
    レー作ったら 2日はカレー食べてます
    みに2日目はカレーうどんです(*^_^*)

    ただ楽を したいだけですけどね
    の カレーの隠し味は 醤油とみりんで
    味しいですょ
    (*´∀`*)

  • HIRO☆ 
    1/27 21:35

    お〜

    カレー
    味そう


    ところで、ゆいちゃんが目標にしてるアーティストっているのかな


    良ければ教えて下さ



  • 湯〜たろう 
    1/27 22:22

    カレーは、めんつゆを入れると、より一層美味しくなると思うよ。

    和風なカレーになるけどね

  • かずくん 
    1/27 23:43

    美味しそうなカレーだ

    トマト入りのカレーってどんな感じなのでしょうか



  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/28 00:58

    カレー食べたくなりました! 今からレトルトを… この時間の食事はヤバいので明日にします


    料理上手ですねぇ〜

  • マーキー 
    1/28 01:23

    美味しそうなカレーですね
    写メはナイスショットです
    なお、人生は楽しむ事が大切です。そして、かっこいい生き方をする事です。逃げ隠れする事は孤独になり不幸な人生になってしまいます。人から愛される事が幸せな人生ですから。だから堂々としていれば良いのです。決して下を向く事なく前向きに生きる事が幸せな人生に繋がります。それこそがまさしくかっこいい生き方になります。
    れからが大切です。明るい未来に向かって突き進んで下さい
    応援します!

  • ☆たか★ 
    1/28 08:20

    盛り方がオシャレ


    俺カレーめっちゃ好きやね


    1ヶ月カレーでもイケる
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)