学園ドラマ




昨日の

美咲ナンバーワン

見られた方いますか??(o^_^o)






球技大会で、
バラバラだったクラスが
一致団結して頑張るという
内容だったのですが、



もうもう感動して…
すごく泣いちゃいました(。・∀・。)






学校ものの感動するドラマが
とっても好きなのですよ(*^_^*)




これまで数々の学園ドラマを
観てきましたが、






特に3年B組金八先生は

幼少時代から観ていたので、

大切なことを
たくさん教えて
いただきました。





そして、
数え切れないくらいの
涙を流しました。







先日、
金八先生が最終回を迎えるとの
発表がありまして、


「なにがあっても
必ず観なくてはッッ!(゜Д゜)」




と思いましたよ(o^_^o)





心温まる、
最高の最終回に
なるのでしょうね…(。・∀・。)




本当に本当に
楽しみです(*^_^*)






それではまた後ほど…☆

 
  • コメント(全10件)
  • かのん 
    1/27 15:31

    見まし


    ごくせんに似てる、
    教師の過去は違うけど、、
    話のパターンはわかっているはずなのに

    なのに

    はまってしまってま


    わが子三人に
    親以外で信頼できる大人に出会う事を願っています。

    長男は、、中1ですが、、
    出会ったみた


    コーチです


  • 若旦那 
    1/27 15:33

    観まし
    感動しました
    八先生見たいな教師が必要かな〜
  • ビンセント 
    1/27 15:37


    間違いなく

    泣くはずだから・・


    「金八」観る前には

    ハンカチの用意を。

  • エイタ 
    1/27 15:47

    学園物
    『大切なことは すべて君が 教えてくれた』しかみてない

  • HIRO☆ 
    1/27 15:50

    観たよ


    最初ごくせんのキャバ嬢バージョンかと思ってたら、結構真面目に感動出来る学園ドラマなんだね


    俺よりも息子がハマってるけど



    金八先

    とうとう最終回になるんじゃね


    俺はちょうど初期からの金八世代だから

    そりゃ是非観ないと



  • ショットクロックφ 
    1/27 16:41

    金八先生の『腐ったミカン』シリーズで、主役級だった加藤くんと川上麻衣子さんは、今でも時々ゴルフをやってるとか
    (川上麻衣子さんのGREEブログから)


    今でも恩師(定年になりましたが)には、叱咤激励していただいてます。
    一方で同級生仲間では『特許の文章が解りにくい』例えとし
    『あんなん書いたら、絶対に(↑の)先生に怒られるような文章』
    という例えで、全員が納得するぐらいです。
  • かずくん 
    1/27 18:14

    そのドラマは見てないけど・・・学園ドラマいいですよ


    金八先生は定年退職だそうで・・・月日の流れを感じま


    みんなで力を合わせると言えば・・・部活の事とか、学園祭で徹夜で映画制作した事とか思い出します


  • マーキー 
    1/27 18:19

    勉強で人は成長します。先生が生徒に対して教育をするのですから。3年B組金八先生はものすごく印象に残っています。指導が本当に素晴らしく、心打たれました。ちなみに、昨日の美咲ナンバーワンは見る事が出来ませんでした。
    事をしていました。
    後も新しい学園ドラマを楽しみにしたいと思います。

  • 輝蝶§ザックス§【†狂蝶會†】 
    1/27 20:05


    本当に自分も感動しました


    あのドラマは本当素敵です(∀)



    ドラマなどで学んだことを大切にしていきたいです

  • ☆ラブ☆ 
    1/27 20:21

    美咲役のかりなちゃんが好きで仕方なく見てますが…


    残念
    くせんとかぶって見えて


    かりなちゃん頑張ってるし
    っいっかな

    金八先生、今回で最終だそうで…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)