誰もが求める「癒やし」というもの

  • 彩原ゆい 公式ブログ/誰もが求める「癒やし」というもの 画像1


ただ今新宿駅南口付近の

BARBARA PORTABLEという
女の子が好きそうなカフェで

1人ごはんしてますよ(*^_^*)







道行く人を眺めていると、

どんなドラマのような
毎日を過ごしているのだろう…



と、想像を掻き立てますね(o^_^o)







こんなにもたくさんの人口の中で
出逢える


知り合い、友達、仲間、恋人。
今ここにいる自分と
生涯心で繋がり合う家族。





意味のない出逢いなんて、

きっとないんでしょうね(o^_^o)







何の迷いもなく
周りの人を愛することは

とても勇気のいることだけど…、




どんなに時間がかかっても、

私はそうなりたいし、
そうありたい。
と、強く思いますよ(*^_^*)







私は、

本当に心を癒やしてくれるのは、
富や名声ではなく、

私の周りの
全ての人から感じられるぬくもり、

そして自分を表現できる時間だと
思っているのですが、





みなさんは、どんなことが
心の癒やしですか??(*^_^*)





もしよろしかったら
是非教えてくださいね(o^∀^o)







それではまた後ほど…☆

 
  • コメント(全8件)
  • HIRO☆ 
    1/26 19:51

    こんばんは


    まだ若いのにしっかりしてますね


    その通りだと思うよ


    その気持ちを忘れずに頑張って下さい



    俺の癒しは、子供達の笑顔かな



  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/26 20:03

    僕は、皆が幸せで笑顔で居るときに心癒されま

    自分一人だけhappyでも周りがhappyでなかったら幸せ半減しちゃう気がします

    大人になって知らず知らずのうちに本気の笑顔を忘れてしまっている気がして… 無邪気に笑えるって一番幸せだと思ってます 家族や仲間などとのそんな一時に心癒されます。

    長くなってすいません。
  • aki( ^ω^)二⊃ 
    1/26 20:54

    楽器屋にいるときか
    いろんな楽器に囲まれてるとき幸せです(^ω^)
  • マーキー 
    1/26 21:46

    私の心の癒しとは、「優しさ」です。
    に対して話しをする時にその優しさを持って接すると心が安らぎます。そして、笑顔を見た時に、心が綺麗になります。彩原さんは素晴らしい心を持っている人と私は思っております。見習わないといけないですね。これからも明るい未来に向かって突き進んで下さい
    応援します。

  • はる★★ 
    1/26 22:50

    ゆいさ
    こんばんわ

    人によって 癒しって 色々違いますよね…



    私は やっぱり 大好きな人がそばにいる事で 癒されています…
    今は 大好きなおばぁちゃんのお世話をしている時か

    当たり前の事 してあげてるだけなのに 笑顔で「ありがとう」って言われたら すごく 心が温かくなります
    ばぁちゃんの 顔を両手で包んであげて 「長生きしてくれて ありがと」って言ってあげるの ぐしゃぐしゃだけど とびっきりの 笑顔を返してくれるの すごく 心が癒されます
    (*´∀`*)



    ゆいさんも いろんな形で 癒されたり いろんな人を 癒して あげて下さい

  • ☆ラブ☆ 
    1/26 23:39

    ゆいちゃ〜ん


    私の癒し…

    やっぱし子供達の笑


    みんなの笑顔

    ゆいちゃんってばロマンチストや

    オイラは一人ご飯できましぇ〜ん



  • かずくん 
    1/27 01:28

    意味のない出逢いなんてない・・
    ほんと、そう思いま

    だから、出逢いは大切にしないといけないな、
    と思います


    自分にとっての心の癒しは・・・

    家族といっしょにいる何気ない日常かな


    そして、大好きな音楽に浸っている時間
    心の癒しを感じます


  • *アークBlue》 
    1/27 14:11

    ペコリンm(__)m出会いがある分だけ淋しさがある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)