新しい家族

  • 彩原ゆい 公式ブログ/新しい家族 画像1



さて、


先日お家に来た
新しい家族ですよ(*^_^*)





新宿駅南口の花屋さんで、
いちごとムスカリを
購入しました(o^ω^o)






いちごの花は鮮やかな赤で
可愛らしいですね('-^*)
これからもっと花を咲かせて、
果実を実らせてくれるのですよ。


花言葉は「尊敬と愛」です。

尊敬できる方というのは、
とても魅力的ですから…

それもひとつの愛の形なのですね。






そしてムスカリは、
香水でもおなじみの
ムスクの香りがします。
とても小さい蘭のような花が
いくつも集まって咲いているのですが、
画像で伝わりますでしょうか??(*^_^*)

花言葉は「明るい未来」です。


その言葉は、
過去や今のこの時を

いつかの強さにしてくれますね。








それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全7件)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/24 13:13

    お花の香りは心落ち着けてくれますよね
  • ワタルン 
    1/24 13:19

    観葉植物です
    可愛い

  • ☆たか★ 
    1/24 17:02

    明るい未来

    来るといいな

  • snow 
    1/24 17:39

    綺麗な花やな

  • かずくん 
    1/24 18:50

    いちごの花初めて見たかも・・・

    美しい花は心穏やかにしてくれますね


  • はる★★ 
    1/24 19:09


    お花かわいいですね

    私も ワイルドストロベリーを育てていました
    言葉は (敬慕と愛)かわいい小さな白い花に いちごの甘い香り とても 心癒されていました
    いさんも お花に心癒されて 穏やかな日々の中で 素敵な曲が 出来上がると いいですね
    張って下さい

  • マーキー 
    1/25 02:22

    植物は癒しを与えてくれますね。
    情が全面に出てしまいます
    大切にして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)