夜はカフェで…

  • 彩原ゆい 公式ブログ/夜はカフェで… 画像1



こんばんは(o^_^o)



今日は21時まで
2、3時間ほどサンマルクさんで
ゆっくり過ごしましたよ(^〜^)







カフェラテ、月見竜田バーガー、
そしてチョコクロをお供に

ずっとノートとにらめっこですφ(._.)








店内は、まるで図書館のように
みなさん静かにされていたので

とてもゆったりとした
癒やしの時間を過ごせましたよ(*^_^*)





頭と心をフルに回転させて
詞を書くことができましたφ(^ω^*)







こちらでまだこの詞を
アップできないのが
とても残念なのですが、





「たくさんの方達、
1人1人の心に届くように…」
と、
心を込めて創っていくので、



曲を届けられる日まで、
待っていてくださいね(*^-^*)





曲の仕上がりが
今から本当に楽しみです(o^_^o)








画像は先日していただいた
ネイルです(=゜ω゜)つ



coconさんというお店で、
とても素敵なお姉さまが
経営されているネイル、
まつエクサロンですよ(*^_^*)




ネットで詳細がわかります♪

女性の方はもちろんのこと、
男性の方もケアできるので、
気になる方はぜひされてみて
くださいね(o^ω^o)





それではまた後ほど…(*^_^*)

 
  • コメント(全5件)
  • ワタルン 
    1/23 22:59

    善い時間を過ごしましたね
    ラックスしてはかどりましたね
    っくりと休んで下さ

  • はる★★ 
    1/23 23:01


    ネイル 素敵ですね
    も ネイル大好き
    々研究してま
    がわれやすいので 爪を強化する クリームで日々マッサー
    また ネイル
    ップして下さ
    楽しみにしてます

  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/23 23:07

    サンマルクかぁ コロネ食べてないなぁ

    心に響く唄に仕上がるといいね

  • かずくん 
    1/23 23:50

    チョコクロ大好き


    心をこめて創った詞・・・・どんな詞なのかな〜

    早く曲が完成するといいね


  • マーキー 
    1/23 23:59

    写メは可愛いですね
    そして、曲を楽しみにしております。
    お、先程友達の希望のリンク申請はしました。ただ、返事のメールを送ろうとしましたらエラーが出ました。どうやら受け付けない設定になっていた様でして・・。本当にごめんなさい。ただ、まさかと思いました。そして、メールを見ました。と言う事で、わかりました。ありがとうございます。正直びっくりしました
    でも嬉しいです。
    の方こそ、よろしくお願い致します。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)