美しい眺めと食事と音楽で

  • 彩原ゆい 公式ブログ/美しい眺めと食事と音楽で 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/美しい眺めと食事と音楽で 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/美しい眺めと食事と音楽で 画像3



今日は、とても仲良しのお友達と

神宮外苑のSELANさんというお店に
ランチに行ってきました(*^_^*)








そこから見えるイチョウ並木は、
寒いこの季節でも

まるでアートのような
美しさでしたよ(o^_^o)






SELANさんは、

どのお料理も

新しさと旬な美味しさを
感じさせてくれました(*^_^*)







画像はソイというお魚で、

なかなか珍しいらしく、
初めていただいたのですよ(*^〜^*)









そして、




夜はDEENさんのコンサートを
初めて観に行ったのですが、







18年もたくさんの人達に
支持されてるなんて、
本当に素晴らしい才能ですね(*^_^*)









先日の
加藤ミリヤさんのコンサートと
同じくらい近くで
観させていただいたので、
すごく嬉しかったです(o^_^o)









ピュアなパワーを
お腹いっぱいに感じました(*^ω^*)










どの曲もとても素敵なのですが、
「瞳そらさないで」でを聴いた時、
ピュアなパワーに感動して
思わず涙が…(>_<。)









明日はオフなので、
ゆっくり休んでから
詞を完成させようと思います('-^*)







それでは、おやすみなさい…☆

 
  • コメント(全6件)
  • 湯〜たろう 
    1/23 00:22

    DEENは、中高生の時によく聞いてました

    「瞳そらさないで」以外にも「未来のために」や「君がいたから」も名曲です。

    懐かし

  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/23 00:38

    ソイ美味しそうです

  • かずくん 
    1/23 01:02

    LIVEで音楽に触れて感動するって、素晴らしい事ですよね

  • ワタルン 
    1/23 01:15

    善いですね
    っくりリラックスして下さ

  • 失言居士 
    1/23 15:34

    そのお店知ってます 入ったことないけど……(笑)
    もうそろそろ詞は書けたのかなあ。ブログにUPはできないんでしょうね(泣)
  • マーキー 
    2/24 23:53

    昼は店内で景色を見ながらの食事をして夜はコンサートで音楽を聴くのですから素敵ですね。
    生は有効に時間を使えば有意義な一日を過ごせます。
    メはナイスショットです。
    れではおやすみなさい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)