撮影in代々木公園

  • 彩原ゆい 公式ブログ/撮影in代々木公園 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/撮影in代々木公園 画像2


こんばんは(*^∀^*)




食欲が止まらない時期は、

0キロカロリーの寒天ゼリーで
なんとかしよう!
と、

今心に決めました!(=゜ω゜)ノ







今日は、


代々木公園で撮影会を
してきましたよ(*^_^*)





公園内を見渡せば、

愛犬と遊んでる方、
芝居の練習をしてる方、
ダンスの練習をしてる方、
肩を寄せ合う恋人同士…、







気温も高く、日差しもとても
穏やかな午後だったので



とても良い気持ちで
撮影に入ることが
できました(o^_^o)







写真のほうは
まだデータがないので、

携帯で撮っていただいた
一枚を貼ってみました(o^_^o)








隣りの写真は、

その後、渋谷でいただいた
凪さんのラーメンですよ(≧∀≦)



スープがこってりしすぎず、
あっさりしすぎずなのに濃厚なお味で

とても美味しくいただきました☆








明日はどんな1日になるのか

これから楽しみですよp(^-^)q





おやすみなさい…(o^_^o)