はじめまして。

彩原ゆいですッッ(*^∀^*)

東京生活に、日々新鮮さを感じている広島産の21歳♀です('-^*)o

今日からこちらでブログをやらせていただきますッッヾ(^∀^)ノ♪

2010年10月からタレントとして
お仕事させていただいてます(^-^)


経歴はまだまだ少ないですが、

【モデル】
・studioKoma webモデル
・ベネッセ
【MC】
・夜の花やしき謎解きイベント


をやらせていただきました(*^_^*)
春には、コンピレーションアルバムにて
アーティストとしてデビューもします♪


寂しがり屋なので、コメントしていただけたら
とても喜びます(*^∀^*)

仲良くしてくださいね(o^_^o)

毎日の出来事を通して、
これからもっともっと成長していきたいと思っているので、

彩原ゆいをあたたかく
見守ってくださいませ…ッッ(o^ω^o)

よろしくお願いします(*^_^*)