告知☆来月から毎週土曜日!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/告知☆来月から毎週土曜日! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/告知☆来月から毎週土曜日! 画像2
昨日は打ち上げで大好物の焼き肉をいただき、

『よく食べるねー』
と感心されるほど遠慮なくモリモリ食べた

肉食系チャミです。おはようございます!


やっと告知できます(*^o^*)


11月10日土曜日から毎週、14時〜16時


インターネットラジオ局「ソラトニワ梅田」さんで、
ラジオに出演させていただくことになりました〜(o^∀^o)

番組名は『梅田SWING』♪

新しくなった阪急うめだ本店の9階!

12階までの吹き抜けで、さまざまなイベントができる、とっても広〜いスペースの


巨大な画面の真下にありますラジオスタジオにて公開生放送のラジオです☆

見にいったら、あまりにも広くてきれいで人も沢山で開放感がすごくてびっくり!

こんな素敵な所で1人で2時間っ(>ω<´)
思いっきり頑張るぞ〜!


土曜日の14時〜、ぜひぜひ遊びに来て下さい(^O^)

『SORA×NIWA UMEDA RADIO』
http://www.soraniwajapan.com/topma...

パソコンとスマホでも聴いていただけます☆


ウキウキワクワク(≧∇≦)