ビューティーワールドジャパン 最終日☆

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ビューティーワールドジャパン 最終日☆ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ビューティーワールドジャパン 最終日☆ 画像2
ビューティーワールドジャパン2012

最終日終了しました☆


MCのお仕事の中では珍しい、30分間隔でのステージ!


毎日ステージ数が沢山あるり、一回一回見直しながらじっくり進める事が出来たので


本当に勉強になりました(o^∀^o)



プライベートで落ち込む事があり、凹んでたりもしていますが

支えてくれる友達や、家族や、同期や、お仕事でお世話になっている方々や、瞬美痩さんのような方々や、事務所や、仲間や…

そしてブログにコメントを下さる皆さんや(o^∀^o)


いろんな方々のおかげで


私はここにいられるんだなぁ(^^)v


と実感している今日この頃です!



打ち上げでは

焼き肉をいただきました(o^∀^o)


大好物をたらふく頂いたので、


元気モリモリ!




3日間本当にありがとうございました♪