トークショー!茶屋町TV!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/トークショー!茶屋町TV! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/トークショー!茶屋町TV! 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/トークショー!茶屋町TV! 画像3
茶屋町カンカン!1日お世話になりました!


記念すべき初日のイベント(*^o^*)

上泉さんと泰松先生とのトークショーも無事終わり…


すごく楽しかったから、終わって寂しいです(>_<)


蚕のさなぎの缶詰を食べたときは…(笑)
衝撃的すぎてしばらくしゃべれませんでした(笑)(笑)



そしてそして!朝〜18時まで生放送でお送りしていました(*^o^*)


茶屋町TVでは!

初めてお仕事させていただくMBSアナウンサーの鈴木さん、福本さん、福島さんとご一緒させて頂けてとっても楽しかったです(≧∇≦)



いろんなイベントが盛りだくさんすぎてあっという間の8時間でした♪



またあさっても頑張ります(≧∇≦)