☆収録☆告知☆

ラジオの収録に行ってきました(o^∀^o)


再来週のスペシャルウィークのために


またまたお天気キャスターの今出さんとええなぁナンバーズの収録をさせて頂けました(o^∀^o)


毎回とっても楽しいので☆
またさせて頂けるのが嬉しくて仕方ありません(>∀<)☆


今出さんとは

先日のええなぁとこんにちはコンちゃんのスペシャル番組の『チーム対抗歌合戦』で


『居酒屋』をデュエットさせていただいた以来にお会いできました(^^)


相変わらず優しくて温かい雰囲気で素敵でした☆


来週もお会い出きるので楽しみです!



さて、告知します!


この間ちらっと告知していましたが、

10月6日(土)〜開催される
『茶屋町カンカン』

大阪・茶屋町のMBS本社(1階ロビー、アトリウムおよび本社周辺)全体を使って開催するMBS恒例の“お祭り”。

今回は、リスナーや視聴者の皆さんへの“カン(感)謝”の気持ちを込めて、ラジオ・テレビの番組がそれぞれに趣向を凝らした“カンカン(缶)”を創ります。

グッズの販売あり、オブジェの展示あり。 来て、見て、触って「秋の大カン謝祭」


この初日の10月6日(土)に

13時〜
特設ステージにて行われます

『上泉アナと高橋泰松先生のカンカントーク』
というコーナーで

ゲストの高橋泰松先生と共に出演させて頂きます(o^∀^o)


カンカントークを盛り上げられるように頑張りますので、


ぜひ観にいらして下さいっ☆