お食事会

  • 彩羽真矢 公式ブログ/お食事会 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/お食事会 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/お食事会 画像3
今日の夜は少しドレスアップして、

いつも大変お世話になっている

瞬美痩さんの田中社長とスタッフの由衣ちゃんとお食事会に参加させて頂いてきました!


ジェルの施術を受けてから、明らかに体のラインが変わって来て、今では手放せない物になっています☆


田中社長のお誘いでいつもお食事ご一緒させて頂いていますが、

今日はなんだかいつも以上に特別な席でした(o^∀^o)


とっても豪華なコースに、最後のケーキと紅茶で、すごくゆったりとした時間を過ごさせて頂きました☆


ドレスアップしたお食事会なんて久しぶりで、気持ちが上がりました(^^)♪



本当にありがとうございました☆